So-net無料ブログ作成

橘慶太 劣化 筋肉 ブログ 写真 [芸能]

橘慶太 劣化 筋肉 写真 ブログ 写真 について。


w-indsの橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚を発表しましたね。
いきなりの報告で、多くの人が驚き、そしてショックだったようです。


特に中国ではw-indsは、日本アーティストの中でも知名度がトップクラスで
人気が高いようで、今回の結婚でかなり批判がでたようです。


一方12年間の交際を経て結婚ということで
好感がもてるという意見もあるようで、橘慶太さんと松浦亜弥さんの結婚に
祝福を贈る人も多いようです。


さて、最近の橘慶太さんが劣化したといわれていますね。
これは橘慶太さんがアメブロで筋肉写真を公開したことが
きっかけのようです。


では、最近の劣化したいわれる橘慶太さん、w-indsの写真画像でみてみましょう。

w-inds


確かに、w-indsデビュー当時の美少年の3人ではなく
大人の男のようになりましたね。


上記は、さすがに劣化したと言われてもおかしくない
写真画像ですが、しっかりと写っている橘慶太さんはこちら。


橘慶太


やはり大人の男になりましたね。
ワイルドなイメージで、美少年さは少ないですね。


以前よりもかなり筋トレをしているようで
ガタイも大きくなっていますね。


アメブロに投稿された筋肉の写真も話題になりました。

筋肉 ブログ 写真
橘慶太筋肉

筋肉 ブログ 写真
橘慶太筋肉写真


かなり筋肉凄いですね。
男性からは、かなり高評価がある筋肉ですが、
デビュー当時の美少年の頃からファンにとっては
このマッチョな体はどういった印象なのでしょうかね。


しかし、ここまで筋肉を鍛えあげるというのは
相当な努力があったでしょうね。
ダンサーとして、歌手としても評価の高い、橘慶太さん含めw-indsは、
やはり相当な努力があってこその人気なのですね。


日本だけでなくアジア圏でも活躍できるわけです。
今回、橘慶太さんが松浦亜弥さんと結婚が決まり、
さらに仕事に集中できるのではないでしょうか。


これからのw-inds、橘慶太さんに期待ですね。
橘慶太 劣化 筋肉 ブログ 写真 についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。