So-net無料ブログ作成

伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 [芸能]

伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 について

グラビアアイドル伊藤れいこ(24)さんが、有吉反省会に出演し
枕営業してるアイドルいっぱいいる」と衝撃の発言をしました。


伊藤れいこって誰?って思った方へ簡単なプロフィールを


ito.jpg


プロフィール
名前:伊藤 れいこ
生年月日:1988年8月19日
年齢:24歳
身長:163cm
出身:静岡県
職業:グラビアイドル
趣味: DVD鑑賞、絵を描くこと、料理など
経歴:
法政大学入学後に芸能活動を開始、大学は2011年3月に卒業。
2010年に「日テレジェニック2010」「さきっちょ☆ガール」に選ばれる。

伊藤れいこさんの事を調べると

h好き

というキーワードが。

調べてみると、とある番組で伊藤れいこさんが
他のグラビアイドルに

「h好きキャラとかいってんじゃねーよ!」

と言われたみたいです。
その動画観てみたいです。


伊藤れいこさん自身も、h好きなことを認めているという噂が
あるようで、かなり興味深いですね。


「h好きキャラとかいってんじゃねーよ!」

話題王の声:「いいじゃねーかよ!」


さて、そんなことはさて置き、
伊藤れいこさんは、有吉反省会にて「枕営業してるアイドルとかいっぱいいますけど!」
といった衝撃発言をされていました。


番組に出演した内容は、伊藤れいこさんのブログは
ファンに向けての内容の記事よりも、
業界人だけに向けたアピールの場として活用していることが理由。


プロデューサーやクライアントから貰った花を
感謝の言葉を添えて写真をアップしているようです。


有吉弘行さんが、「ファンの人が読んだら、何かちょっと枕営業の匂いすんなみたいな・・・」と指摘。


伊藤さんは「いやいやいやいや。枕営業してるアイドルとかいっぱいいますけど、私はしてないですし!」
と爆弾発言し、スタジオが驚きと爆笑に包まれた。


ゲストのバカリズムさんから「有吉さん、彼女やってるね。」
「一度や二度じゃないよ。」と言われると、伊藤れいこさんは、慌てて否定し、
「周りはやってたりする。」と発言。


有吉さんから「周りって言うな!」と突っ込まれてました。
その有吉反省会の動画はまだアップされていませんでした。
動画アップされたら追記にでも貼っておきます。


され、枕やっていると疑われた伊藤れいこさんですが、
冒頭にも述べたとおり、h好き事件があったので
なかなか私の頭でもその疑念は払拭しきれませんね。(笑)


タレントの枕は、昔は噂ではよく聞きましたが
現在はどうなんでしょうね。


あからさまな枕は、無くなったと思いますが、
女優やアイドルを目指す女性って、かなり本気モードですし、
根性も座っていると聞きますし、


自分にプラスになる人物だと思って
お近づきになるタレントもいるかもしれませんね。


しかし、事実はどうであれ、伊藤れいこさんの有吉反省会での枕発言や、
過去のh好き発言は、ファンの夢を潰すから
止めておいた方がいいかもしれませんね。


伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 についてでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。