So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ [ドラマ]

24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ について


今年の2013年24時間テレビ、ドラマは嵐の大野智さんが主演だそうです。
タイトルが「今日の日はさようなら」です。


今日の日はさようなら


嵐は2013年24時間テレビのメイン司会を務めます。
嵐は2年連続、そして異例の4回目の司会に抜擢されました。


さて24時間テレビの恒例となっている感動のドラマ。
今回の「今日の日はさようなら」は、大野智さんが
悪性リンパ腫のがん患者役として闘病生活を描いた物語。


大野智さんが演じるのは癌と闘う耕太。
その父親として、三浦友和さん、母親役に岸本加世子さん、
姉にミムラさん、恋人役に木村文乃さんというキャスト。


ジャニーズからHey! Say! JUMPの山田涼介さんも大野智さんと同じく
患者役として出演されます。


24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ「今日の日はさようなら」の見どころは、
余命宣告を受けた主人公と、その家族や周りの人達の絆です。


がん患者という重いで、大野智さんの吐血や丸刈りなどのシーンもあるそうで
こちらも話題をよんでいるようです。


嵐の大野智さんは、役になりきるため食事制限などを行い
かなり体重落としたようですね。
父親役の俳優・三浦友和さんも感心しておられました。


気になる大野智さんの丸刈りのシーンですが、これは
怪物くんと同じ特殊メイクで坊主になったようです。
大野智さんファンは一安心ですね。


24時間テレビのパーソナリティは、嵐の5人
大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
そして、上戸彩さん。


チャリティーマラソンランナーには、森三中の大島美幸さん。
総合司会に羽鳥慎一さん・桝太一さんが決定しております。


24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ以外でも沢山の企画が目白押しのようなので
嵐ファンでなくても楽しめる24時間テレビではないでしょうか。
以上、24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。