So-net無料ブログ作成
検索選択

藤井リナ 結婚 子供 性格 [芸能]

藤井リナ 結婚 子供 噂 についての記事です。


モデルの藤井リナ(29)さんが結婚すること判明しました。
相手の男性は、保険会社に勤務する男性で、
オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系ということらしい。


huziii.jpg


藤井リナさんは8月いっぱいで所属事務所を退社することが
前々から話題になっていました。


関東連合との繋がりがある噂とか、駐車場違反を70回も繰り返すなど
素行の悪さが目立っていたようで、事務所も手を焼いていたとされています。


今回の事務所退社には、実は一般人との結婚が絡んでいたようですね。
保険会社に務める日焼けのオールバックの男性とは
一体どんな人物なのか気になりますが。

急遽の結婚が報じられて、子供でもできたのではないかとう噂まで
ありましが、現在のところ子供ができたとは公表されていないようです。

藤井リナさんといえば、DA PUMPのISSA(34)さんをはじめ、
多くの芸能人との熱愛交際が報じられてきました。


また、関東連合とも深いつながりがあるとも噂されており
六本木襲撃事件で逮捕された石元太一氏の元カノであると
報じられていました。


なにやら市川海老蔵事件の際にも
現場にいたとかいなかったとか様々な憶測がされています。


駐禁を70回も受けるなどの行為をするなど
性格にも問題があるかもしれませんので、関東連合との
噂も真相が気になるところですね。


保険会社に務める一般人男性も普通の方なら良いのですが・・
いらぬ心配をしてしまいました。


藤井リナさんは、熱愛の噂や性格の問題、関東連合との噂など
かなり黒い噂が多いですね。


それを払しょくするかのような電撃結婚ですが
藤井リナさんも29歳なので結婚してもおかしくはない年頃ですしね。


もう悪い噂などが流れずに、結婚して子供を産んで
しっかりとした家庭を築いていって欲しいですね。


藤井リナ 結婚 子供 性格 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。