So-net無料ブログ作成
検索選択

西村香那 父 職業や仕事は?政治家?会社は? [芸能]

西村香那 父 職業や仕事は?政治家?会社は?


ロンブー淳さんが、「ロンドンハーツ3時間SP」で
元モデルの西村香那さんと結婚を発表しましたね。


西村香那


西村香那(かな)さんは、テレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京)
のオーディションで合格し、ファッション誌viviやCMなどで
活躍していた元モデルさんです。


ロンブー淳さんと西村香那さんは、約5年前に共通の知人の紹介で
出会ったそうです。その後、交際へと発展しましたが、
淳さんの方が別れを切り出し約4年前に破局。


破局してからロンブー淳さんは、安室奈美恵さんやモデル矢野未希子さん
と交際しましたが、すべて破局。約1年前に再び香那さんと復縁しました。



ロンドンハーツ3時間SPの生放送では、
香那さんの父親がロンブー淳に渡した香那さんの取扱説明書の
手紙なども披露されましたが、その内容が素晴らしいと
評判のようです。


香那さんの父親がロンブー淳さんにおくった
香那さん取扱説明書の全文は下記です。


----------------------------------------------


取扱説明書(保証書付)


この取扱説明書には、香那を安全に使用していただくため、
必要な注意事項、使用方法が記載されています。
必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますよう
お願い致します。


ご使用上の注意・


1.何故か生まれつきの天然が入っており、
いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。
最悪な場合、貴方様が大切にしている物を
壊してしまう場合もありますが、
何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、
大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。


2、もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。
製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行
定例化しておりますので、そこに同行させることにより、
機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察致します。


保証に関してのご注意


1、結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので
永遠に優しく、大切にお取り扱いください。


2、品質につきましては、深い愛情により
維持することが出来ますので貴方様に一任いたします。


3、万が一、お二人の間が故障した場合には、
お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。


保証書


香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、
おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。
不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に
最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを
保証致します。

----------------------------------------------



感動とユーモアがあって素晴らしい取扱説明書の内容ですね。
そんな取扱説明書を書いた香那(かな)さんの父親に
注目が集まっているようです。


西村香那さんの父の職業や仕事は何か気になる人も
多いようです。


ロンドンハーツで、香那さんの父がスーツにバッジを
付けていたことから政治家ではないかという
憶測も飛び交っているようです。


調べた所、これは政治家のバッチでは
ありませんでした。


香那さんの父親はもちろん一般の方なので、
どの会社でどんな職業、仕事をしているのかは
明かされていません。


香那さんもすでに一般人女性なので、
もちろんモデルをしていた頃の情報までしか
ありませんので父親の情報も見つかりませんでした。


こんなユーモアのある上司が会社にいれば素敵ですよね。
仕事や職業は分かりませんでしたが
きっと素敵で立派な方なのだろうなと感じました。


西村香那 父 職業や仕事は?政治家?会社は? についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。