So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木えみ 旦那 サリバン 画像 [芸能]

鈴木えみ 旦那 サリバン 画像 について


モデル鈴木えみさんが、10月7日に第1子となる2900グラムの元気な
女児を出産したことが明らかになりました。


鈴木えみさんは、中学生の頃からモデルをしており、
「Seventeen」で活躍後、「PINKY」の専属モデルとして活躍されてました。


スレンダーなスタイルで、綺麗な顔立ちは
男性だけでなく女性のファンも多いようです。


鈴木えみ


そんな鈴木えみさんは、今年2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と入籍し、
4月20日には第1子妊娠を発表。9月10日に産休に入りました。

つまり、できちゃった婚ですね。
最近、黒木メイサさんや仲里依紗さんなど
芸能界ではできちゃった結婚が多いですね。


それはさておき、鈴木えみさんの旦那さんは
どのような人物なのでしょうか?


ファッション関係勤務ということで
調べていくと、ジョン ローレンス サリバンという
ファッションブランドのではないかとされています。


サリバンはとてもお洒落なアパレルブランドで
そこそこ人気も高いようですね。


サリバンで働く旦那さんの画像も
探してみましたが、間違った画像も多くて
本人と確証がつくものはありませんでした。


鈴木えみさんはブログをやっているので
そこに旦那さんが出てくる可能性もなきにしもあらずですが。
以前は、被り物で出ていました。


さて、その他には鈴木えみさんについては
もともと中国人ということは有名な話です。


中国上海出身の中国人で、日本国籍取得前の名前は呉子良(ウー・ツーリャン)。
12歳の時に一家で日本に帰化して日本国籍を取り、京都市伏見区に移住しました。


で、鈴木えみさんの簡単なプロフィールです。

本名:鈴木依美

生年月日:1985年9月13日生まれ

血液型:AB型

身長168cm・体重48㎏

スリーサイズ:82-58-86cm。


鈴木えみさんの噂でいうならば、
逮捕されたなどという噂もありましたが
そういった事件はなく、デマでした。


以前に押尾学と交際していたという噂が
あったようですが、その押尾学さんが逮捕されたことが
きっかけで、鈴木えみさん逮捕というキワードが
ついたようです。


またタトゥーが手に入っていると噂がありました。
ネットでは、鈴木えみさんが手にタトゥーシールの画像は
ありましたが、実際にタトゥーではありませんでした。


他にタトゥーが入っているかもしれませんが、
ネットで流れているものは偽物でした。


今回、無事に女児をご出産されて本当に
おめでたいですね。


これからも旦那様と娘さんで
幸せな家庭と築いていった欲しいですね。
鈴木えみ 旦那 サリバン 画像 についてでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。