So-net無料ブログ作成

ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 [ニュース]

ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 について


お笑い芸人のロバート馬場さんが、路上で蹴られた事件で、
無職で、53歳の千川肇容疑者が逮捕されました。


千川肇容疑者は、先月、東京都目黒区で歩道を歩いていたロバート馬場さんに対して
「お前、薬やってんだろ」などと因縁をつけて左足で蹴った疑いがありました。


ロバート馬場さんは、蹴られる際に、右ひじに軽い怪我をしてしまい
警視庁に被害届を出していました。


千川肇容疑者は、相手が私に「蹴られた」と言うなら、
蹴ったのかもしれないと供述している様です。


千川肇容疑者が逮捕された経緯は、
ロバート馬場さんを蹴った後、その現場からタクシーで立ち去っていましたが、
防犯カメラの解析などで千川肇容疑者が浮上し逮捕に至ったようです。


千川肇容疑者はどんな怖そうな人物なのかと
画像を見てみると、どこにでもいそうな普通の53歳でした。


ロバート馬場さんも薬をやっていると因縁をつけられて
蹴られるなんて大変迷惑な事件となりましたね。


芸能人は、プライベートで一般人に色々絡まれることも
多いようで大変そうですね。


千川肇容疑者は、なぜロバート馬場さんに対して
薬をやっていると因縁をつけたのか?なぜ蹴るという行為になったのでしょうか?


原因としては、酔っていたのか、それとも芸能人を前にして
ただ絡んだのか、それとも千川肇容疑者が薬をなんてことも
憶測ですが考えられますよね。


馬場さんについては迷惑な話となりましたが、
これを笑いに変換して、いつか話して欲しいですけど
逮捕にまでなってるから無理ですかね。


ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。