So-net無料ブログ作成
検索選択

山本彩 性同一性障害 マガジン ピアス [芸能]

山本彩 性同一性障害 マガジン ピアスについて


NMB48の山本彩さんが、性同一性障害ではないかと噂されています。
なぜそのような噂があるのか調べてみました。


なにやら2chで山本彩さんが性同一性障害だという
記述があったそうです。


「性同一性障害なんでしょ?
少年マガジンの漫画に描いてあった」


といった書き込みがあったようです。
そこから拡散して、山本彩 性同一性障害 といった
噂が流れたようです。


2chの書き込みということが根拠ですから
山本彩さんが性同一性障害である可能性は極めて低いでしょう。


そのマガジンに描いてあったとされるマンガも
調べてみましたが探すことはできませんでした。


ちなみに性同一性障害とは、
体は男性だけど心は女性、
体は女性だけど心は男性、といったものです。


ニュハーフの方などに悩まることが多いようです。


山本彩さんが本当に性同一性障害ならば、
アイドルグループであるNMB48には入らなかったでしょう。


2chなどネットの意見では、性同一性障害だったとしても
男装しても人気が出そうといった声も挙がっております。


しかし、山本彩さんが性同一性障害の可能性は
ほぼ無いと思われますのでそのようなことはありえないですが。


その他に、山本彩さんがピアスを開けたことも話題になっているようです。
なにやら7個くらいピアスホールがあるらしく
一部のファンから批判的な意見が寄せられたようです。


そのピアスを開けた山本彩さんの画像は下記
山本彩



確かに清純派アイドルがピアスをガンガン開ければ
ファンの人はショックかもしれませんね。
しかし、この件がヤフートピックスに載ったことに驚きましたが(笑)


ピアスを開けることは悪いことではありませんが、
いろんなアイドルがいますので、温かく見守っていきたいですね。


山本彩 性同一性障害 マガジン ピアス についてでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。