So-net無料ブログ作成
検索選択

友利新 悪評 ステマ 元旦那 再婚 [芸能]

友利新さんの悪評とステマ?元旦那は?再婚


医師タレントの友利新さんが再婚したことを
朝の情報番組「スッキリ」で報告しました。


友利新


友利新さんは離婚歴があり、今回の結婚は2度目の再婚となるようです。
お相手の男性は、8歳年上の会社経営者(43)のようです。


となれば、気になるのは初婚の時の、元旦那さんは一体どんな人物なのでしょうか?


調べてみると、元旦那さんは国会議員のご子息の医師だそうで、
その国会議員と噂されているのが、平沢勝栄さんだそうです。
国会議員としてはかなり有名ですよね。


その医師を離婚を経験して、友利新さんは見事
再婚を果たすことができて喜ばしいですね。


しかし、友利新さんに関しては悪評が立っているようです。
なにやらステマをやっている?といった悪評です。


ステマというのはステルスマーケティングの略で
わかりやすく言うと、以前有名芸能人達が自らのブログで
買ってもいない商品をお勧めしたりするなどして
一般の読者を騙したような事を指します。


そのようなステマを友利新さんも行っていたのでしょうか?
詳しく調べみたとことそういった事実はありませんでした。


ネットや誰かが友利新さんの悪評つける為に
流したデマではないかとされています。

さて医師でありタレントの友利新さんですが、
かなり高収入であると噂されております。

確かに医師というだけで高収入ですが、友利新さんの場合はタレント活動もしていますので
相当稼いでいるようです。


推定年収だけでも2~3千万はくだらないのではないとされていますが、
おそらくそれぐらい稼いでいてもおかしくはないですね。


友利新さんは、かなり服が好きなようで、
結構な額をファションに費やすようで有名です。


新しい旦那様も会社社長ということでかなり稼いでいるようですが
二人合わせて相当お金持っていそうですね。
とにかく再婚はおめでたいですね。


友利新さんの悪評とステマ?元旦那は?再婚 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。