So-net無料ブログ作成

江角マキコ 落書き 画像・写真 [芸能]

江角マキコ 落書き 画像・写真

女優の江角マキコさんが、2年前の12月に当時にマネージャーに指示して、長嶋一茂さんの自宅に落書きさせていたことの内容が週刊誌によって報じられました。

江角マキコさんは、長女が通っている有名私立小学校におけるママ友いじめが関係しているよう。

江角マキコさんと長嶋一茂さんの妻は、私立小学校の付属の幼稚園に通わせていた時から長い付き合いがあったそう。はじめは共に有名時として仲がよかったようですが、次第に関係が悪化していき、二人は対立状態になったそうです。

落書きに関しては長嶋一茂さんファミリーが旅行中に、当時のマネージャーがスプレー代として10万円を受け取り実行されたようで、その本人が認めて公になったようです。

落書きの内容は、「バカ息子」などと玄関に書かえており、その画像や写真が数多くネット上で多く出回っているようです。

ママ友との関係によってここまで被害や事件が大きくなったのか分かりませんが、子供をもつ母親であるならばそのママ友との関係性は非常に重要であることは理解できるはず。

女性同士の集まりですので、嫉妬や妬み、噂話、仲間外れなど様々要因があります。
もちろんそういったことが無いママ友のグループもありますし、皆そういった仲良しのママ友で固まることを理想にしていると思います。

しかし、子供のことや家庭の事情などによってその良好な関係性も崩れやすくなることは多いようです。

江角マキコさんも長嶋一茂さんの妻や、その周りのママ友と何らかの関係性が崩れたかもしれませんね。
江角さんは、今回の騒動から長女さんを転校されることが分かりました。

なにわともあれ、ママ友や親同士のいざこざによって、子供に被害がいくことだけは避けたいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。