So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ
前の10件 | -

野ばら 花言葉 痛みから立ち上がる [ドラマ]

野ばら 花言葉 痛みから立ち上がる

ドラマ結婚しない」で、野ばらの花言葉が話題になっています。
野ばらの花言葉は、痛みから立ち上がる、痛手からの回復という意味があるそうです。

nobara.png


野に咲くバラというイメージで、とても力強く美しい言葉ですね。
他にも詩情、才能、天才といった意味もあるようで
力強さだけでなく感覚的な意味も含まれるのですね。


野ばらは、沖縄以外の日本全土の山野に生えていて、
どこにでもある花のようです。
道端や野原、河川敷などにも生えるようで
狩り込まれてもよく萌芽し、雑草的な性格が強いようです。


昔は、近所の公園や道端に咲いていたのですが
最近はすっかりと見かけることもなくなりました。


のばら意外にも花言葉を探すのはとても楽しいので
他の花言葉を調べてみるのもいいですよ。


ちなみに、野バラの花言葉が話題になったドラマが
現在放送中のフジテレビ系列「結婚しない」。


菅野美穂と天海祐希のダブル主演で
玉木宏も出演する今話題のドラマです。


このドラマは花がキーワードになっており、
今回の野ばらの花言葉「痛みから立ち上がる」だけではなく、
他にも
ガーベラ「一歩」
アスター「信じる恋」
レンテンローズ「大切な人、固い友情」
デルフィニウム「あなたを幸せにします
アガパンサス「恋の訪れ」
カーネーション「母性愛」
ストック「見つめる未来」
ノバラ「痛みから立ち上がる」


といったように毎回、花言葉がキーワードになります。
これからも、ドラマに関連する花言葉が
非常に気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB 増田有華 カップ 画像有り [芸能]

AKB 増田有華 カップ 画像有り


AKB48の中でもFカップ、Gカップいわれてる巨乳のゆったんことAKB48の増田有華が28日に、
AKB48を脱退すると発表した。29日発売の週刊文春が報じている。


DA PUMPのISSAとお泊り熱愛が報じられたことで
増田有華が自身の公式ブログによって、「泊まりに行ったことは、事実です」だと認めた上で、
けじめをつける為にAKB48を脱退すると発表した。
ちなみに増田とISSAは交際を否定しているようですが。


AKB48は脱退するようですが、芸能界を引退するわけではないので
今後は女優か歌手か、どの道に進むのか気になるところです。


ゆったんこと増田有華は、AKB48の中でも歌が上手いと評判ですが、
バストにも注目されていました。

FカップともGカップともいわれるバストを持っている彼女。
おっぱいをもじって「ゆっぱい」とメンバーから呼ばれているようです
「ゆめがいっぱい」の略称だとも言ってます。
ISSAもそんな増田有華の巨乳に魅了されたのでしょうか?


その魅力的なバストの画像をまとめ集を見つけましたので
ぜひご覧ください。増田有華のバストは、コチラから


今回、お泊りデートが発覚してAKB48を脱退と
残念になりましたが、恋愛ご法度のグループですので仕方がないですね。
本人もISSAの自宅マンションに泊まった事実も認めているわけですし。


ISSAはモデルで女優の福本幸子と婚約していましたが、
週刊文春には、すれ違いの末、婚約解消しているようです。
婚約中や結婚をしていたならば、不倫していると叩かれたと思います。


増田有華はAKB2期生として「ゆったん」との愛称で人気があった。
昨年のAKB選抜総選挙では20位、12年6月の選抜総選挙では26位。


これからAKB48を脱退してどの道に進むのでしょうか?
これからの活動に注目ですね。

以上、AKB 増田有華 カップ 画像有り の記事でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半影月食 2012 年 11月28日 [ニュース]

半影月食 2012 年 11月28日 の記事です。


本日、2012年11月28日の夜から29日にかけて、半影月食が観ることができます!
半影月食とは、月が地球の半影を通過する月食のことです
太陽光の一部だけがさえぎられた薄い影の範囲が半影となり、
月が地球の本影を通るわけではないので月が欠けることがないので
肉眼で見てもなかなか変化がわかりにくいようです。


つまり、月が地球の本影の近づいてきますので、
月が薄暗く見える状況になることです。


半影月食の推移は下記のようです。


・21時13分頃から半影月食の始まる。
・23時33分頃が、半影月食の最大になる。
・翌1時53分頃に、半影月食の終わる。


できるだけ半影月食の最大に近い時間帯に観察すれば
見えやすくなります。また、写真に撮れば肉眼より観察しやすくなるので
お勧めです。
2012年の6月4日には部分月食が起こりましたが、天候に恵まれずに見にくい地域も多かったようです。
それから半年たった本日11月28日に、半影部分月食が起こります。


半影月食が起こるのは2009年2月9日の半影月食、2009年7月7日の半影月食以来、
3年ぶりのことなので、肉眼ではなかなか見にくいとのことですが
ぜひ本日、半影月食を見逃さずに観察してみましょう。


最近は、かなり寒くなってきてますので
しっかり防寒して観察して下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

紅白歌合戦 2012 出演者 発表 一覧 [芸能]

NHK 紅白歌合戦 2012 出演者が発表されました。わかりやすく一覧表にしてみました。
2013とも表記されていますが、2012年のNHK紅白歌合戦です。


今年で63回目を迎える「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決まりました。


まずは気になる司会者は、
総合司会者として有働由美子さん
白組は3年連続の嵐、
紅組が堀北真希さん。
となります。

紅白合わせて総勢50組。
出演歌手の一覧です。


紅組

aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセス プリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子


白組


五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斉藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
徳永英明
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏、
森進一



初出場が12組で、それぞれ紅組6組、白組6組。


33回連続出場していた演歌歌手の小林幸子の落選されました
昨年大活躍K-POP勢のKARA、少女時代、東方神起なども落選したようです。


今回の出場者で話題なっているのが、大御所の美輪明宏さん、
かなりブームになっているゴールデンボンバー、再結成されたプリンセス プリンセス
などをはじめ
きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、 関ジャニ∞、、ナオト・インティライミなどが
話題になっていますんね。
個人的に気になるのが先日活動休止を発表したYUIですね。


今から大晦日「第63回NHK紅白歌合戦」に期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長久保浩二 画像 写真 は? [ニュース]

長久保浩二 画像 写真 は?


愛知県豊川市にある豊川信用金庫蔵子支店立てこもり事件で、
自称住所不定、無職の長久保浩二容疑者を逮捕した。
立てこもり13時間を経過して、監禁容疑で現行犯逮捕されました。


逮捕された映像にも、長久保浩二容疑者本人は映っておりましたが
大きな布のようものに覆われていたので、犯人の顔はわかりませんでした。


長久保浩二容疑者の画像や写真に関して検索が多いようなので
調べた所、まだ公表されていないようなので発見できませんでした。


年齢も32歳と若いですが、外見も若い感じだったのでしょうか?
ちなみに長久保容疑者は、
立てこもっていた時に、豊川信用金庫の支店内で、テレビニュースチェックしていたようで
「犯人の男は50代くらい」とテレビで報道されたことに対して、
「自分は32歳だから、訂正してくれ」と愛知県警に訂正を申し入れたという噂もあるようだ。


犯行時には、刃渡り11センチのサバイバルナイフや、刃渡り10センチのカッターナイフを所持していた容疑者
犯行理由については「野田総理の退陣が目的だった。」と話しているようだが
本当に退陣が目的だったのか、それとも他に何か理由があるのか、
長久保浩二容疑者の真意は何だったのだろうが?
これからの事情聴取ではっきりと明らかにして欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

さかもと未明 ゴミ屋敷 画像 [芸能]

漫画家のさかもと未明が、飛行機内でブチ切れてクレームを入れたことが
ネットで話題になっていますね。
そんなさかもと未明といえば、かつてゴミ屋敷寸前の部屋が話題になったこともありました。


これは、さかもと未明が、以前に情報番組「スッキリ!!」でコメンテーターをやっていた時に、
番組内で、さかもと未明の部屋をリポートされた時に判明しました。
それは、さかもと未明の部屋がまさにゴミ屋敷となっていたのです。
ゴミと共に放置された洋服毛布ブランド品、高級なバッグなどの
散乱ぶりが酷かったようです。


その部屋のすさまじい散らかり具合から、さかもと未明の部屋はゴミ屋敷のようだと話題になりました。
この取材で、さかもと未明は、「私には(掃除)が絶対にできないと述べており、
42歳にもなって親に掃除してもらっているようでした。
さかもと未明の部屋は現在ではどのような部屋になっているのでしょうか?
その時の、画像や動画を探しましたが見つかりませんでした。
さかもと未明さん自身の画像はコチラから


最近は女性でも掃除が下手な女性やできない女性が増えているようですね。
世間の夫婦は共働きも多くなってきているので
家事や掃除に欠ける時間も少なってきているようです。
しかし、ゴミ屋敷にはしたくはありませんので
定期的には掃除してきたいですね。


現在は、さかもと未明さんは飛行機のクレーム事件の騒動で、掃除どころではありませんね。
ゴミ屋敷とはどんな部屋なのか見てみたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤森慎吾 田中みな実 フライデー [芸能]

藤森慎吾 田中みな実 フライデー


田中みな実アナウンサーと交際しているオリラジ藤森こと藤森慎吾が
フライデーにスクープされたことが話題になっている。

11月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)と、
TBSアナウンサーの田中みな実さん(25)の「真剣交際」を報じたのだ。


フライデーの記事によると10月28日夜仕事を終えた藤森慎吾が、
田中みな実の自宅マンションにて1時間ほど過ごした後に
タクシーで藤森のマンションに行き一夜をともにしたよう。 
フライデーから「結婚前提と聞いています」と直撃された藤森慎吾は、
「いやぁ~(苦笑)まあまあ」と煮え切らない答えをしていた様子


今年5月には、田中みな実アナウンサーと「サンデージャポン」のADとの
デート現場を写真付きで報じられたが、、
その直後に、田中みな実と藤森慎吾の熱愛が報じられたので、
二股なのかと話題になりました。


その件で田中みな実はADとの交際を否定し、
藤森との交際については「みな実はみんなのみな実だから」と
はっきりとしない回答をメディアにに答えていた。

しかし、それがきっかけか田中アナが激やせしたとも報じられたようで
オリラジ藤森も3、4キロ痩せたと告白している。
痩せた理由は、家の前に報道陣などの関係者が
ずっといてるからのようだ。


藤森慎吾の相方である中田も結婚をしたばかりなので、
今後、田中みな実と藤森慎吾の二人の進展の先には
結婚ということもありえるのではないでしょうかね。
これからも注目のカップルです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松原誠 俳優 画像 [ニュース]

松原誠 俳優 画像

ドラマ「相棒」など数多くのドラマに出演していた俳優の松原誠容疑者が、
公然わいせつ容疑で逮捕された。画像は下記にあります。


東京都足立区の路上で女子中学生に自分のズボンのチャックを開けて下半身を露出したとして、
公然わいせつ容疑で、俳優松原誠容疑者を逮捕した。
松原誠容疑者は、容疑を認め「家庭でストレスがあった。女の子が嫌な顔をするのを見るとすっきりした。」と話しているという。
現場付近では9月以降、女子中学生が通学途中に男に下半身を見せられる約10件の事件の
報告が相次いでおり、警察は、松原誠容疑者との関連を調べるようです。


松原誠容疑者は人気ドラマ「相棒」で俳優と出演していたとして話題になった。
松原容疑者は「あぶない刑事」で俳優としてデビューして以来
「はぐれ刑事純情派」「トリック」「相棒」「十津川警部補」など数々の有名ドラマに出演。
またNHKの大河ドラマ「独眼竜正宗」にも出演していた。


俳優の仕事がない間は、運送会社でアルバイトをしていたようで、
今回、この運送会社にいてるところを逮捕された。


俳優としての松原誠容疑者の画像や写真コチラ


「家庭でストレスがあった。女の子が嫌な顔をするのを見るとすっきりした」と
松原誠容疑者は話しているようですが、いったい家庭内でどんなストレスがあったのでしょうか?
また、下半身を露出するわいせつな癖はいつから行っていたのでしょう?
同じような事件が約10件の報告が相次いでいるようですが、
まだ明らかになっていない事件もあるのでしょうか?
他にストレス解消法はなかったのでしょうか。


人気ドラマ「相棒」やNHK大河ドラマ「独眼竜正宗」にも出演していた
有名な俳優の松原誠容疑者。
夢を与える芸能人がこういう事件を起こす度に、
本当に残念な気持ちになりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新堀クリニック 小代博之 画像 [ニュース]

新堀クリニック 小代博之 画像 についての記事です。


新堀クリニックの医師、小代博之が準強制わいせつ容疑で逮捕されました。
埼玉県新座市にある新堀クリニックの医師である小代博之容疑者(53)が
カウンセリングに診察にきた14歳の男子中学生の下半身を触ったなどと
わいせつな行為をした疑いが持たれています。
この男子中学生の生徒が「裸の写真を撮られた」などと父親に相談したことから事件が発覚したようです。


小代容疑者は「触ったことは間違いないが、治療の一環だった」と供述しており
容疑を否認している。


が、しかし警察が家宅捜索を行ったところ、
病院内で撮影したとみられる少年や少女の画像が数百点も見つかったということで
警察はさらなる余罪についても調べるようだ。


新堀クリニックは、埼玉県新座市にあり、口コミなどを見ると
近所に住んでいる住人達からも口コミや評判が良いクリニックだろうとされている。


小代博之容疑者の経歴は、北里大学医学部を卒業後、日本医科大学武蔵小杉病院小児科にて研修などを
経て、2010年に新堀クリニックを開業したようだ。


小代博之容疑者の新堀クリニックはホームページなどあるようだが
小代博之容疑者と思われる画像や写真は見当たらなかった。
しかし事件が起こった新堀クリニックの動画コチラ


新堀クリニックは、2010年に開業して以来、約2年間も経営をしてきたが、
少年少女の数百点もの写真や画像が見つかったということで
なぜ今までそれが明るみにならなかったのか?


今後の小代容疑者の事件の真相に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

しし座流星群 2012 日本 [ニュース]

しし座流星群 2012 日本 について。


しし座流星群を観れるチャンスが日本11月17日にやってきました。
観れる時間帯や場所はどこなのでしょうか?


11月17日の午後7時ころが活動のピークとされていまうが、
肝心のしし座がそれに昇る時間は午後11時過ぎからの様です。


ですので早い時間帯よりも11時くらいから観測のチャンスがありそうですね。
日本では、どこの場所が最適なのでしょうか?


北海道東北日本海側や北陸東部を除いた地域であれば
観測のチャンスがあるようです。
上記の地方の人は、観測が厳しいようです。


では、どこが観測に最適なのが調べた所、
九州から東海にかけては星空が広がるため、観測に最適らしいです。
17日は雨が降っている地域もありますが
しし座流星群を観るころには止んでいるのか心配ですが。


しし座流星群とは、しし座を中心とした流れ星の群。
「テンペル・タットル彗星」の通り道を地球が通り抜ける時に、
彗星が残していったチリが飛び込んで光って見えるもののことです。


活動のピークである午後7時頃からチェックをはじめておきましょう。
しし座は、11時くらいから東の空から昇ってくるそうですので
東の空を見渡せる場所に行ってみましょう。
しし座流星群が観測できることが楽しみですね。


以上が、しし座流星群 2012 日本 についての記事でした。


前の10件 | -
- |2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。