So-net無料ブログ作成
検索選択

フジテレビ 秋元優里 喫煙 画像有 [芸能]

フジテレビ 秋元優里 喫煙についての記事です。


フジテレビアナウンサーの秋元優里さんが同じフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんと
結婚したと25日に報じられました。


ニュースJAPAN」とお馴染みだった秋元優里さんは、
そのクールなアナウンスぶりが大好評でしたが(私だけ?)
結婚を報じられた直後にキャスターを降板されたようです。


生田竜聖アナウンサーといえば、ジャニーズ事務所の生田斗真の弟として有名で
入社二年目にもかかわらず、 「めざましテレビ」「笑っていいとも!」など
人気番組に引っ張りだこの売れっ子アナウンサー。


秋元アナとは先輩後輩との間柄から恋愛に発展したようで、
交際から半年足らずでのスピード婚となったようです。
ちなみに生田アナの方が5歳も年下です。


秋元優里アナウンサーといえば
外交官の父親をもち、
イギリス・ロンドン、ロシア・モスクワにて海外在住経験を持つ帰国子女で
慶応義塾大学卒として知的なイメージがあり、また美貌を兼ね備えたの才色兼備。


そんな、秋元さんは、喫煙している写真をスクープされてしまいました。
お嬢様というイメージの強い秋元さんが喫煙者だったということは
かなりギャップがあり驚いた方も多いと思います。
秋元さんの喫煙写真はコレです


まぁ未成年ではもちろん無いので悪いことではないですが
結構ギャップに驚かせられますね。
まぁ生田アナにとってそれも魅力のひとつなんでしょうかね。


とにかく
これからは生田竜聖さんと幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理 北川景子 舌入れキス 動画有り [芸能]

向井理 北川景子 舌入れキス 動画有り

向井理さんが、国仲涼子さんとIKEAデートが報じられました。
二人はドラマハングリー!」で、恋人役がきっかけで交際
発展したといされています。


向井理さんついてネットで調べてみたところ
「向井理 北川景子 舌入れキス」というキーワードが出てきました。


なんのことだろうと思い調べてみれば、
映画パラダイス・キス」のリハーサル撮影で濃厚なキスをしたらしく、
監督が激怒したという話でした。


向井理 北川景子 舌入れキス 動画 は下記より
向井理 北川景子 舌入れキス 動画


関係者のが言うには、

「向井クンと景子ちゃんのキスシーンのリハーサルのときでした。向井クンが景子ちゃんにしたキスがあまりにハードで、
現場が一時、騒然となってしまったんです」

キスシーンでも軽めなキスになることが一般的ですが・・・

「ところが、まさに“濃厚”って感じのキスだったんですよ。
ねっちょりと糸をひくように舌も入っていたかと思いますね。
これまでクールで“草食系”のイメージだった向井クンが、まるで豹変したかのようでした。
こんな“肉食系”のキスをするなんて思いもしませんでしたよ」


そして、見るに見かねた監督が
「これはリハーサルなんだから、そんなに激しくやらなくていいんだよ!」
と慌てて止めに入ったようです。
もちろん、撮影が緊急ストップしたようです。


草食系の向井理のイメージとはかけ離れた行動で
現場に居合わせた女性スタッフはドン引きしたようですね。
北川景子さんも気の毒だと。


草食系と思える向井理さんは、実は自身でも肉食系だと公言しているよです。
今回、国仲涼子さんとIKEAデートを報じられましたが、
恋愛でもガンガン行く方なのでしょうか?

中村勘三郎 危篤 死去 [芸能]

中村勘三郎 危篤 死去


危篤状態であった歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが、ARDS(急性呼吸窮迫症候群)のため5日死去されました。
享年57歳という若さで無念の死亡をとげました。

中村勘三郎さんは、今年の7月に食道がんの摘出手術を受けておりましたが、
肺の疾患が見つかりARDS(急性呼吸窮迫症候群)を患い肺水腫になりました。


7月に受けた食道がんの摘出手術の後、一時に驚異的な回復ぶりを見せていたと報道されて
いましたが、免疫力が低下によってウィルスが入り肺炎になったそうです。


その後、合併症であるARDS(急性呼吸窮迫症候群)を発症し、
肺の血管外から水分が漏れ、肺胞腔内に貯留して肺水腫を患いました。


それから呼吸器系に強い大学病院に転院し、肺に酸素を送り込む人工呼吸器である、
人工肺を装着して治療に専念していたようです。

しかし、免疫力が低下しているのでかなり治療が難航していたようで
そこから危篤だという噂が流れるようになりました。

そして、11月5日午前2時33分に中村勘三郎(本名:波野哲朗)さんが、
急性呼吸窮迫症候群のため、この世を去られました。

来年4月に開場する銀座歌舞伎座での舞台復帰を目指して
治療に専念してきた矢先の無念な死去となってしまいました。

つい最近は、中村勘三郎さんと仲が良かった森光子さんも
死去されて、偉大な人物がこの世を去ることとなりました。
寂しく、そして非常に残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。


以上、中村勘三郎 危篤 死去についての記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。