So-net無料ブログ作成
検索選択

オセロ中島知子 ワイドスクランブル 動画 [芸能]

オセロ中島知子 ワイドスクランブル 動画


オセロの中島知子さんが、情報番組「ワイド!スクランブル」に出演し、
2年ぶりにテレビの登場したことが話題になっていますが、
ワイドスクランブルで語られたことが波紋を呼んでいるようです。


以前、激太りしていたオセロ中島知子さんは
体型が元のすっきりした姿に戻っており、
表情も明るかった。


オセロ中島知子


インタビューでの発言で、自称占い師による洗脳騒動や
中島さんの入院、相方であるオセロ松嶋尚美さんの
独立問題などについて激白した。


インタビューでの中島知子の発言


一連騒動の報道に関して、
「何言うとんねん。」 「事実と違うことを報道されていた。」


洗脳に関して、「意味わからない。」


年収6000万、7500万といわれるが
その大金を使い切ることができるのかという質問に対して
「服に一回に350万使える。」


貯金に関しては、「自分から率先して無くしていった。」

引きこもりに関しては
「コンビなのに相方(松嶋尚美さん)が独立したこと。」


家賃滞納に関しては、
中島知子さん自身が、占い師に金を借りていて
「家賃で返す」ということが発端で
同居していたようだ。


インタビュアーの質問で、「精神状態と健康状態は?」という問いには
「もうバッチリです。」と答えました。



など騒動ついて激白した。
オセロ中島知子 ワイドスクランブル 動画 はコチラ


放送後の松竹芸能のコメントでは、
「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは極めて遺憾」
「今後の対応については検討中」としている


相方・松嶋尚美さんもコンビ解散については
「聞いていない」と述べているようだ。


おそらく中島知子さん自身が事務所を通さず
勝手にインタビューを受けたと見受けられる。


中島知子さんの洗脳・マインドコントロール
本当に解けているのか疑問が残るインタビューであった。


今後、この騒動はどうなっていくのか
進展に注目していきたいです。


オセロ中島知子 ワイドスクランブル 動画 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠野凪子 余命 [芸能]

遠野凪子 余命 について。


女優・遠野なぎこ著書「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
が販売されることをキッカケに
情報番組「ミヤネ屋」で、衝撃の半生を生告白をした。


遠野なぎこ


遠野なぎこさんは、番組で自身が経験した
母娘問題や摂食障害、虐待などの壮絶な半生を告白した模様。
告白本では、同じような境遇の女性達への
応援メッセージの為に出版されたのでしょう。


これが噂の衝撃の告白本です。




遠野凪子 余命 とは?


遠野なぎこさんといえば、TV番組の企画で人間ドックなどの
健康診断を行ったところ、なんと
余命7年と診断されてしまったのだ


遠野さんは、酒豪のようでかなりのお酒を飲むようです。
また、どんな料理にも唐辛子を大量にかけるようで
毎朝サラダに七味唐辛子2本をかけているという。


荒れた食生活をおくっていたが
本人は「どこも悪いところがない」と強がっていたが、
番組で健康診断をしたところ余命が7年と診断されたようだ。


また診断の結果によると、肝臓などの内臓に疾患が見られ、
抜け毛の原因も辛いものの取り過ぎということがわかったようだ。


遠野なぎこさんは、「いつ死んでも後悔しない」と語っていましたが、
猫が大好きなようで猫よりも長生きしないと考えているようです。


また今回、衝撃の告白本を出版されるので、
これからは、同じような境遇の女性の為にも
がんばって芸能活動をしていって欲しいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホリエモン 出所 画像 [ニュース]

ホリエモン 出所 画像


ホリエモンこと堀江貴文さんが、仮釈放されて一時出所されたようです。
元ライブドア社長として世間を騒がせたホリエモンですが、
旧ライブドアの粉飾決算事件
で旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われて
懲役2年6月の実刑が確定しています。


ホリエモンこと堀江貴文さんは、
「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました。
ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。」
と自身のツイッターでつぶやいている。


平成23年6月に収監された際には、
モヒカン姿での出頭するなど話題になりましたが
今回の仮釈放で、現在のホリエモンが
激ヤセしている姿が話題になっております。


ツイッターのアイコンも現在のホリエモンの画像に
差し替えられたことで
ホリエモンの痩せた姿が明らかになりました。


その画像がコチラ

ホリエモン


同日午後7時から都内で記者会見するようで、
獄中ではどのような生活をおくっていたのか?
今後の活動内容は?ビジネス面では何していくのか?
などなど大注目ですね。
以上、ホリエモン 出所 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

天野浩成 めちゃイケ 天野浩成伝説 [芸能]

天野浩成 めちゃイケ 天野浩成伝説


タレント雛形あきこさんと、俳優の天野浩成さんが結婚したことを
所属事務所が明らかにしたようです。
4年半もの間、交際していたそうです。


雛形あきこさんは、03年に離婚してバツイチ
長女も出産しているので子連れ再婚になりますね。


お相手の俳優・天野浩成さんとは一体どんな方なのか
調べてみました。


NHK「走らんか!」で俳優デビューし、
「仮面ライダー剣」の仮面ライダーギャレン役として
ブレイクした俳優さんのようですね。
画像は下記ですが、かなりのイケメンですね。


天野浩成


天野浩成さんのことを調べてみると
天野浩成 めちゃイケ「天野浩成伝説」と
検索されているようですが
何のことか調べてみました。


めちゃイケ」は雛形あきこさんがレギュラー出演されているので
その関係で検索されているのではないかと思います。
以前に、雛形あきこさんと天野浩成さんの熱愛交際が
週刊誌で報じられた時に、おそらくレギュラーメンバに
突っ込まれたことが原因ではないでしょうか。


では「天野浩成伝説」とは一体何か?
これは天野浩成さんがかなり天然というか
面白いエピソードをかなりお持ちのようで
その関連から天野浩成伝説として
語り継がれていつようです。


例えば、


・森本亮治さんに電話したら「何の用だ」とか言われブチッと切られた。

・テレ朝から六本木駅までの行き方がわからず迷子になった。

・「サンタをいつまで信じてました?」とイベントで質問され 「サンタはいます!」と回答した。

サッカー中に接触したわけでも無いのに骨折した。

・撮影中、スタッフに呼ばれるが「今ちょっとエロ本見てるんで」と断った。


といった面白いエピソードが満載のようですね。
天野浩成伝説というくらいだから真相はわかりませんが
信じるか信じないかはあなた次第、といったところでしょうか。
しかし、サッカーで接触していないのに骨折したエピソードは
かなりツボです。


雛形あきこさんも天野さんのそういった面にも
惹かれたんでしょうかね。
お二人お幸せになって欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西里音 河西智美 ニャンちゅう 画像 [芸能]

河西里音 ニャンちゅう 画像


河西里音さんが「ニャンちゅうワールド放送局」の
10代目お姉さんに決定したようだ。


河西里音さん画像
河西里音


河西里音は、AKB48河西智美の姉にあたる。
ニャンちゅうのお姉さんに決定したことも
妹の河西智美さんに一番最初に報告したようだ。
「家族・心友に報告したらみんなが笑顔で喜んでくれて祝福してくれた」
と喜んでいるようだ。


妹のAKB河西智美さんは、以前に
漫画雑誌「ヤングマガジン」で掲載された手ぶら写真
問題になり雑誌が販売延期となる事態になった。


ニャンちゅうとは、NHKEテレの「ニャンちゅうワールド放送局」のことで
世界の子供たちの暮らしや文化の違いなどを紹介する番組として人気の
子供向け長者番組。


現代お姉さんを務めているのは、9代目となる柊留美(ひいらぎ るみ)さん。
柊留美さんは、NHK朝の連続テレビ小説すずらん」で少女時代のヒロイン役を
演じたり、映画「千と千尋の神隠し」で主人公の荻野千尋の声を担当している
人気の女優さんです。



10代目となる河西里音さんは、
アイドルグループ「Survivё」の2006年結成時のメンバーとして活躍し
2009年に脱退、その後はライブや女優業などをしていた。
河西里音さんプロフィールは
生年月日:1987年4月13日
出身地:東京都
O型/163cm
2009年に芸名を「河西舞桜」から現在の「河西里音」改名している。



10代目を務める河西里音さんの「ニャンちゅうワールド放送局」は
4月1日(月)から放送をスタートする。
これからどんなニャンちゅうワールド放送局が
観られるか注目したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダイヤモンドリリー 花言葉 サキ 結婚しない [ドラマ]

ダイヤモンドリリー 花言葉 サキ 結婚しない



ダイヤモンドリリーの花言葉について、ドラマ「サキ」や「結婚しない」
などに出てきましたね。



ダイヤモンドリリー 花言葉


ダイヤモンドリリーの花言葉は、「また会う日を楽しみに」「忍耐」という意味です。
その他には、「箱入り娘」「幸せな思い出」「繊細でしなやか」などと
いった意味もあるようですね。



「サキ」や「結婚しない」で使われた意味としては、前者の2つでは
ないかと思います。
昨年秋に放送された「結婚しない」というドラマは、
菅野美穂さん主演、天海祐希さん、玉木宏さんが出演された人気のドラマでした。
そのドラマの最終回でダイヤモンドリリーの花言葉について
出てきました、



今期話題となっているドラマ「サキ」でも
ダイヤモンドリリーの花言葉が出てきています。



ドラマ・サキは、主人公のサキ(仲間由紀恵)が、
亡くなった母を殺したとされる男性5人の男に
復讐していくというドラマです。
サキは幼き頃に親に捨てられましたが
サキと母親は再会することを楽しみにしておりましが
再会直前に母は倒れ亡くなってしまいます。



その中で、亡くなった母が好きだった花が
ダイヤモンドリリーで、「また会う日を楽しみに」という花言葉
がドラマのキーポイントとなっているのです。
3月19日にサキは最終回ですのでどんな結末になるか
楽しみですね。



ちなみにダイヤモンドリリーは、ネリネっていうのが公称のようで、
まさにダイヤモンドが輝くようなその美しさから
ダイヤモンドリリーという別名がついたようです。
また、その美しさからウェディングブーケなどにもよく使用されます。


ダイヤモンドリリー 花言葉 サキ 結婚しない についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

樹木希林 全身がん 本当 余命 [芸能]

樹木希林 全身がん 本当 余命 について


樹木希林さんが「日本アカデミー賞」授賞式で全身がんを告白しましたが、
あまりにも急で衝撃的な告白でしたので、世間では、「本当なの?」「余命は?」
などとかなりショッキングニュースとなりました。


詳しくはこちらから⇒ 樹木希林さん全身がん本当だった!余命は?鹿児島の主治医は?


乳がんを切ってから全身にがんが転移してたようですが
樹木希林さんは抗がん剤治療をしておらず、また
長年大きな手術などはされておられないようですね。


女性の乳がんはとても辛いことですし心身ともにダメーズを
受ける重病ですが、そのがんが全身に転移しとなると
なかなか正常な状態ではいられてないのではないでしょうか?
しかし、樹木希林さんは、全身がんを告白しましたが
明るくあっけらかんとされており
周りが逆に驚いている状況ですね。


夫である内田裕也さんも破天荒でぶっ飛んだキャラですが、
実はその内田裕也さんを支えてつづけてきた樹木希林さんも
破天荒でぶっ飛んでいますね。


最近では、ソフトバンクもCMでカラフルカツラを被った希林さんも頻繁にみかけますね。
希林さんといえば、かなり昔から活躍されている名大女優なので
いつまでも元気でいて欲しいですね。



詳しくはこちらから⇒ 樹木希林さん全身がん本当だった!余命は?鹿児島の主治医は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河野智宏 画像 カーネーション 岡村 [芸能]

河野智宏 画像 カーネーション 岡村 について


NHKは4月8日から予定していた連続テレビ小説「カーネーション」の再放送を中止して
「純情きらり」に差し替えると発表したようだ。
「カーネーション」で岡村という役で出演していた俳優・河野智宏が逮捕されたためです。


カーネーションは2011年の下半期に放送されていたNHKの朝の連続ドラマです
小篠綾子の生涯の実話に基づいて作られたデザイナーのドラマで女優・尾野真千子さん主演でした。


河野智宏さんが演じていた岡村という役は、主人公である糸子の師匠の店である、
枡谷パッチ店にいる職人だった人です。


ちなみに河野智宏さんの画像は下記です。
河野智宏さんの画像


河野智宏


それで、岡村役を演じている河野智宏さんの画像も
調べましたが出て来ませんでした。


河野智宏さんは、NHKの大河ドラマ「秀吉」や映画「大奥」にも出演されており
俳優業をしながら0's(レイズ) のベーシストとして音楽活動もされており
活躍されていました。


ドラマ・映画やテレビ番組で、出演者がなにかトラブルや不祥事を起こせば
その番組は放送されなかったりしますが、
今回ドラマ「カーネーション」も放送を差し替えるようですね。


ちなみに河野智宏さんが逮捕されたという記事はコチラから。


本人は否認しているようですが一体真相は
どうなのでしょうか。
今後何か展開があれば追って追記します。


河野智宏 画像 カーネーション 岡村 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勝谷誠彦 クビ 理由・原因は?真相は? [芸能]

勝谷誠彦 クビ 理由・原因は?真相は? について。


勝谷誠彦さんが「たかじんのそこまで言って委員会」を降板するそうです。
「たかじんのそこまで言って委員会」は関西を中心に大人気の番組です。


勝谷誠彦さんが配信してる有料配信メール「勝谷誠彦のxxな日々。」で明らかになったそうですが、
一体なぜ降板になったのか?いま話題になっていますね。


勝谷誠彦さんはクビになったと言っていますが
その原因や理由は一体なんでしょうか?


『理由については「あれだろうな」というものはもちろんある。』
と書いており本人も明確な理由は告げられていないようで
謎が深まりますね。


勝谷さんは、3月3日の放送が最後になることを認めた上で、
降板理由を「お答えできない」と明らかにはされていませんでしたが、
「私こそ知りたいんだから。直接聞きにいきましょうか(笑)」などと、挑発的にコメントもしているようだ。


世間では、TPPに反対したからクビにされたという噂もあり、
安倍首相がTPPへの参加表明をするから、TPP反対論者はテレビに出さない、
という政府の陰謀論のようにいう人もありますが
そのことで政府が圧力をかけたとは思えませんね。


その他にも、ナベツネ批判や記者クラブ批判などが原因だという
様々な噂が後を絶ちません。


勝谷誠彦さんは、テレビでは辛口コメンテーターとして有名なので
行き過ぎたマスコミ批判などがネックとなって
クビになったのではないかとされることが
原因では無いでしょうか?


勝谷さん自身は、クビになった真相は「書くまいと決めている」としており
公表するつもりはないそうです。


何かしらの圧力がかかったのか、
それともただの勝谷誠彦さんの思い過ごしか、
理由や原因はハッキリしないまま真相は闇に葬られそうです。


いずれ分かる日がくるのでしょうか?
また何かわかれば追記していきたいと思います。


しかし「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじんさん、三宅久之さんに続き勝谷さんまでいなくなると
番組の面白さも半減しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山川恵里佳 美輪明宏 [芸能]

山川恵里佳 美輪明宏 とは?


タレント山川恵里佳さんが第2子となる長男を出産しました!
夫であるお笑いタレントおさるさんと、3歳になる長女が立ち会ったようです。


山川恵里佳


最近テレビで山川恵里佳さんを観ないなと思っていましたが
2人のお子さんを出産されていたのですね。


さて、山川恵里佳さんについて検索してみると
「山川恵里佳 美輪明宏」と出てきたので
何だろと思い調べてみました。


山川恵里佳さんと美輪明宏さんに何かあったのでしょうか?


どうやら以前、お笑い芸に明石家さんまさんの番組「さんまのまんま」
に山川恵里佳さんと美輪明宏さんが共演した際に
山川さんが美輪さんに暴言を吐きまくったらしいです。


そして美輪明宏さんが激怒して
山川恵里佳さんが干された!なんて噂もあったようです。


しかし、どんな失礼な暴言を吐いたのか色々調べてみましたが
それらしい映像や画像などはありませんでした。


山川恵里佳さんと美輪明宏さんとの間に何があったか
わかりませんが、色んな噂が飛び交う芸能界って
大変そうですよね。


おさるさんも細木数子さんに改名されたいた芸名モンキッキーも
もとの「おさる」に戻して少しだけ話題になりましたね。


なかなか、バライティー番組では見かけることが
少なくなったお二人ですが、これからも頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。