So-net無料ブログ作成

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 画像 [芸能]

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 画像


綾瀬はるかさんといえば、佐藤健さんと共演されている
「リアル~完全なる首長竜の日~」が話題の女優さんですが



今や国民的人気女優の綾瀬はるかさんがなんと
ビューティーコロシアムに出演されていた過去があったのです。
綾瀬はるかビューティーコロシアム画像コチラ
水着をきている画像です。


ビックリしますね。
あの綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出演されていたなんて。


デビューして間もない頃に、綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに
出たことは、結構有名な話のようです。
ちなみに、その時のお題は、


「ホリプロスカウトキャラバン特別賞出身者の綾瀬はるかが登場。
昨年アイドルデビューしたものの体重が急増、下半身太りになってしまい、
グラビアを飾ることも厳しい状況に追い込まれた。
やせて元のプロポーションに戻ることが出来るのか?」


といった今では考えられない内容でした。


しかも「もし1ヵ月で7キロ痩せなかったら芸能界を引退する」
という衝撃の条件付きでダイエットに挑みました。


当時、綾瀬はるかさんは上京してきたストレスで
体重が58kgあったそうです。


司会の和田アキ子さんには

「目標達成しなかったからといって私は引退しろ、とは言わない。どうするのか自分で決めて」

とまで言われて
「もう一度やらせて下さい」と泣きながら訴えた綾瀬はるかさん。



綾瀬さんは1度ダイエットに失敗するも
再度チャレンジして努力の末、
58kgから51kgへと7kgのダイエットに成功しました。


今では、その綾瀬はるか ビューティーコロシアム 画像・動画などや
情報は削除されているようですが、
やっぱり事務所的にNGなんでしょうね。


芸能人はイメージが大切ですもんね。
今ではトップ女優と活躍いますが、
誰でも隠したい下積み時代はあるものですよね。


以上、綾瀬はるか ビューティーコロシアム 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル 梅田賢三 Wiki有り [芸能]

モデル 梅田賢三 Wiki有り について。


矢口真里さんと浮気したとされるモデル梅田賢三さんに
関して調べる人が多いようですが、wikiが無いとされていましたが、
矢口真里さんの不倫騒動の問題が大きくなりすぎて
梅田賢三さんのwikiが急遽できたようですね。


しかし、梅田賢三さんはほとんど有名ではなかった為に
内容も全然書き込まれていません。
モデル梅田賢三さんについて書き込まれているのが下記。


梅田 賢三(うめだ けんぞう)
兵庫県出身、1988年1月17日25歳。
雑誌「Fine」専属モデル、俳優。
テレビ:華和家の四姉妹(2011年、TBS)に出演。
ハンラ男子TV(2011年、あっ!とおどろく放送局)に出演。



モデル梅田賢三


内容が薄いのは仕方がないですね。


ことの流れを簡単に説明すると、
梅田賢三さんは、矢口真里さんらと飲み会をしており
そのまま矢口さんが梅田さんをお持ち帰り。
寝室にいたところを、夫である中村昌也さんに見つかり
別居したということです。


これが報道されてから、矢口真里さんに対して
かなりの批判を受けており、生放送の番組を体調不良を理由に
欠席するなどして世間で相当騒がれいるようですね。


サンジャポでは、西川史子さんやテリー伊藤さんも
矢口真里さんを痛烈批判して話題なっております。


矢口真里さんも、モデル梅田賢三さんも全く
テレビなどに出てこなくなり一体、この問題はどうなっていくのか
注目が集まっているようです。


矢口真里さんか梅田賢三さんが何らかの
不倫浮気に関して何らかの発言を公にしないと
騒動は収まらないようですね。


梅田賢三さんは、今どこで何をしているのでしょうか?
こんな大事になるとは本人思ってもみなかったでしょうね。
芸能界で有名になることを目指していたのであれば
思わぬ誤算だったと思います。



モデル梅田賢三wikiが急遽できあがり、
矢口真里 梅田賢三 と頻繁に検索されているように
大問題となっているこの事件。
このまま流れて記憶から消えてことはできなくらいの
大問題ですので一体どうなっていくのか今後の展開に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜 ガンツ シャワー 画像 動画 [芸能]

夏菜 ガンツ シャワー 画像 動画


夏菜さんのガンツでのシャワーシーンの画像や動画で
よく検索されているようですが、
夏菜さんが出演したガンツでのシャワーの画像動画があるのか
調べてみました。


夏菜


夏菜さんは、映画GANTZ「ガンツ」の2作両方に出演されて
話題になりました。


ガンツでのシャワーシーンが話題だという噂があったのですが、
実際映画を観ていないのでシャワーシーンがあったのか
どうかわかりません。


画像や動画があるのかと思いYouTubeなどで
夏菜 ガンツ シャワー 画像 動画 などと
調べてみましたがありませんでした。



しかし、映画GANTZのpart1で夏菜さんが
何も服を着ていない状態で登場するシーンは
あったようです。もちろん大事な部分は隠されているようです。



ちなみにその時にガンツでの画像は下記となります。


夏菜 ガンツ



夏菜さんは、NHK連続テレビ小説「純と愛」で初主演されて話題になりましたね。
その他、ピカルの定理でレギュラー出演したり
バライティー番組にでたりと話題沸騰中です。

これからの活躍にも期待大ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅田賢三 矢口真里 wiki プロフィール 画像 動画 [芸能]

梅田賢三 矢口真里 wiki プロフィール 画像 動画


矢口真里さんと不倫していたと噂されている梅田賢三さん。



矢口真里さんの連れ込み不倫を報じたのは「週刊女性」。
矢口さんが今年2月22日に複数人で飲みに行った時、
ファッション誌で専属モデルの25歳の男性モデルUを自宅にお持ち帰りした。



夫である中村昌也さんはドラマの地方ロケに出ていたが
予定より早く帰宅した中村さんが、
中村さんと矢口さんの寝室でなんと鉢合わせになって
修羅場になったと報じられている。



そのまま中村昌也さんはマンションを飛び出して
矢口真里さんと別居したようだ。



その不倫相手とされている
25歳、ファッション誌の専属モデルの男性「U」に注目が
集まっており、不倫の相手Uとは誰だ?と
話題になっているようです。



25歳のモデルでイニシャルUで探されていたが、
先日、突然Twitter(ツイッター)と公式ブログも削除されて
どうみても怪しい。偶然にしては不自然だとして
ひとりの男性が特定されました。

その現在特定されているのが、

梅田賢三さん。


Fineの専属モデルをしているイケメンのようだ。
梅田賢三さんの画像



梅田賢三




あまり有名ではないようでwikiなどは
今のところ存在せず、公式なプロフィールなどは
見当たらなかった。


wikiではないが、プロフィールを発見したので
見てみましょう。


プロフィール
梅田賢三(うめだ けんぞう)
誕生日:1988年1月17日(25歳)
出身地:兵庫県
居住地:東京都
血液型:A型

雑誌「Fine」専属モデル
「Avial」のレギュラーモデル

「あっ!とおどろく放送局」の「ハンラ男子TV」出演の動画





wikiなど存在しないので梅田賢三さんについての
情報が少ないですね。
画像もほとんどブログなどで使われていたものばかりです。


もし、矢口真里さんと不倫したのが梅田賢三さんで
あるならばかなり注目されるではないでしょうか?


しかし、やはり自宅に男性を連れ込んで
寝室で不倫をしたいたとなると
矢口真里さん、相当批判されるのではないでしょうか。


これからこの事件はどうなっていくのか?
矢口真里さん、中村昌也さん、梅田賢三さん、
彼らから何かしらのコメントはあるのでしょうか?
今後の動向に注目です。

梅田賢三 矢口真里 wiki プロフィール 画像 動画 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純 ペニオク 逆ギレ 追放 [芸能]

小森純 ペニオク 逆ギレ 追放



小森純さんがペニオク騒動で仕事が激減していることが
話題になっているようですね。
またツイッターでの逆ギレで、芸能界追放か、などと噂されているようですが
一体どういうことか調べてみました。



多くの芸能人が関与していたペニオク騒動ですが、
菜々緒など通常通り仕事をしていますが、
小森純さんには風当たりがキツいようですね。



もちろん小森純さんも他のタレント同様に
謝罪したようですがすぐにブログは閉鎖。



その後に夫の今井諒さんのブログに笑顔で登場したが
全く反省していないと受け取られてもおかしくない様子だったようです。



ちなみに、ペニオク騒動で小森純さんがサンジャポに出演した
動画が下記です。西川史子さんもキレてます。






しかも、ペニオク騒動で小森純さんのツイッターには
かなり批判が寄せられて、
きつい言葉も投げかけれたようです。



そのツイッターの批判のつぶやきに
返答した小森さんに対して、逆ギレした!とも
話題になったようですね。



小森純さんは最高月収1500万円、と本人が話したことも
あったようですが、ペニオク騒動をきっかけに
仕事が激減していのは事実です。



このまま追放のような形で
仕事がなくなっていくのでしょうか?



最近では、12日に小森純さんが
「saita mamalove presents 
ママコレクション2013 in パシフィコ横浜」に出演したようです。



小森純さんの所属事務所がイベントを主催しているようですが、
ママでもない小森純さんが出演したことには
何か意味があるのでしょうか。



このイベントでも、小森純さんらしく強気な発言で

「(夫・今井涼氏に)全部勝ってる。収入もうちの方が上だもん。」

と語ったそうですが、今後もその状態をキープできるのでしょうか。



ペニオクで逆ギレしたとされる小森純さんは
芸能界から追放のような形で消えていくのか?
もしくは、またあの下品な強気キャラで
復活してくるのか?
今後の進展に注目です。


小森純 ペニオク 逆ギレ 追放についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川栄李奈 貫通した硬い・・・ 【画像】 [芸能]

川栄李奈 貫通した硬い・・・ 【画像】


AKB48、チームA所属の川栄李奈さんに注目が集まっています。

川栄李奈さんが注目されたきっかけが、4月20日に放送された番組「めちゃイケ」の
人気企画「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」に出演した時。


この学力テストで15人中最下位となり、川栄李奈さんはセンターバカという称号を与えられました。



川栄李奈さんと検索すると
川栄李奈 貫通」と出てくるのですが、
一体、川栄李奈 貫通とは一体何のことか。


とても意味深なことを連想させるのですが、
貫通といえばアレですよね。


硬いアレが貫通することですよね。
初めはだれでも痛い貫通儀礼、


そこそこ女性を意識していれば
ほとんどの女性が経験するアレ


そう貫通といえば、


ピアスですね!


川栄李奈


そう、「川栄李奈 貫通」となぜ検索されているのか
調べてみれば、ピアスを耳に貫通させたという
ことだけのようです。



ズコーとずっこけた方には
申し訳ございません。



貫通で変なことを想像してしまって
ワクワクしてしまった自分にも反省ですわ。(笑)



それはさておき、川栄李奈さんの人気がかなり高まっており、
「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」のための“政見放送”動画で


83万4714回の再生回数を獲得している大島優子に続き、
川栄李奈さんの動画は27万3147回で2位となっているのだ!
急激に注目度が高まっている川栄李奈さんですが、



6月に控えている総選挙でどれくらいの順位になるのか
かなり楽しみですね!



この超人気っぷりをして欲しいですね。(笑)
以上、川栄李奈 貫通した硬い・・・ 【画像】についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 原作 結末 [ドラマ]

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 原作 結末



嵐の櫻井翔さん主演で大人気のドラマ「家族ゲーム」。
原作が小説で、今まで、松田優作さんや、長渕剛さん
が主演をつとめて映画やドラマになっている。



家族ゲームのあらすじはどのような内容なのか?
ネタバレ有りで原作の物語を紐解いていきます。



風変わりで型破りな家庭教師・吉本が、
高校受験を控えた落ちこぼれの中学生を教育して
その家庭にも影響を与えていくという作品。



櫻井翔さん主演 家族ゲーム あらすじ は、



周囲からみれば何不自由も無い理想の一家に見える沼田家。
長男・慎一は名門校に通う優等生、かたや
中学生の次男・茂之は、引きこもりで高校進学も
危うい状況。


そんな中、東大合格率100%というキャッチコピーの
吉本荒野を次男の茂之の家庭教師として雇うことにした。



果たして引きこもりは無くなるのか
引きこもりの原因のイジメは解決するのか?
無事に高校進学できるのか?
家庭内での問題は?



といった問題山積みの沼田家に
吉本荒野が挑んでいくあらすじ。


で、ココから原作の結末のネタバレとなりますので
ドラマのあらすじを楽しみたい方は
御注意下さい。

下記から、 家族ゲーム あらすじ ネタバレ 原作 結末



まず、次男は学校に行くようになり
成績もアップして志望校を狙える学力なります。
が、しかしその志望の高校には次男を虐めていた
同級生が進学するので、ランクを落とそうとする次男。



がしかし、それを吉本らが阻止して
ランクを落とさないで志望校を受けさせて
合格します。



しかし、高校になっても中学からのいじめっ子から
イジメられて再び引きこもりに。
そして、優等生を演じていた兄も引きこもりになって
しまうのです。



弟は、高校を止めて他の高校を受験する為に
高校浪人をする決意をする。
両親もはじめは反対していたが、
もし不合格ならば、家業を継ぐ約束をして
高校浪人を承諾することになる。



吉本に再度家庭教師として雇おうと
連絡するがそれを吉本は拒否します。




「家族ゲーム」はそういった結末で
最後を迎えていきます。




はじめは、吉本が沼田家を救って
すべてが良い方向に向かっていくと
期待していたのですが、
逆に家族とのあり方を深く考えさせられる内容の
物語でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

磯山さやか 脱ぐ 画像 動画 [芸能]

磯山さやか 脱ぐ 画像 動画



グラビアアイドルの磯山さやか(29)さんが
プロ野球・巨人の長野久義外野手(28)と交際の噂がありましたが
否定されたようです。



i磯山さやか



磯山さやかさんは、
「1度インタビューはさせていただいたことはありますが、
そういうことはありません」と交際を否定した。



ヤクルトスワローズの青木宣親選手とも交際の噂がありましたが
これも証拠がないので真相は不明ですね。



磯山さやか 脱ぐ 画像 動画



磯山さやかさんといえば以前から
磯山さやか 脱ぐ」という噂がありましたが、
脱ぐということは今のところありませんよね。
画像や動画も探しましたが、脱ぐものはありません。



磯山さやか 脱ぐ」とよく検索されるのは
ダイエット企画などが原因ではないでしょうか?



おそらく以前、コアリズムの
「典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦」
に磯山さやかさんが挑戦した時に
部分痩せに成功したらヌードになる」という約束で
女性誌のFRaUにセミヌードの画像を披露したことのようです。



磯山さやかさんは一時期激太りしてから
ダイエットに挑戦して、減量に成功しましたが
今の体型はどうなのでしょうか?



バライティー番組などでよく
肉団子」や「イソえもん」というあだ名をつけられて
グラビアアイドルにしては太っているという
イメージがあるような磯山さやかさん。



バライティ番組を観てもあまり太っている感じは
わかりませんが、生で見るとそういった印象があるんでしょね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カトパン、黒髪にイメチェンしても・・【画像】 [芸能]

カトパン、黒髪にイメチェンしても・・【画像】


女子アナのカトパンこと加藤綾子(28)さんが
黒髪イメチェンしたそうです。



早速、画像を見比べてみましょう



これが黒髪なる前の茶髪のカトパンの画像

茶髪カトパン


これが黒髪にイメチェンしたカトパンの画像

黒髪カトパン



元がいいからどちらも可愛い。
個人的には茶髪ですね。


最近黒髪にイメチェンする芸能人が増えており
黒髪ブーム到来かなんて言われていますが
どうなんでしょうね。


とにかくカトパンの黒髪イメチェンに関して
かなりの話題が殺到しています。



黒髪肯定派は、


・黒髪にしても可愛い!

・何やっても似合うし可愛い!

・俺的にはこっちの方が断然いい!

・黒髪もたまらん!

・やばい、カトパン黒髪なんてモロタイプだ。



一方、黒髪否定派は、


・前のほうが良かった・・

・カトパンは茶髪の方が似合う!

・なんで黒髪にしたんだろ?

・カトパン黒髪が似合わないよ!

・幼くみえる。

・見慣れないなー。



などなど
意見が別れるようですが、
黒髪にイメチェンしただけで
これだけ騒がれる女子アナ、有名人は
そうはいませんよね。



つまり、


カトパン、黒髪にイメチェンしても・・・



人気が高い!




と総括させていただきます。(笑)


カトパンの影響で黒髪ブームがくるのか否か?
身近な女性が急に黒髪したら要チェックですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Gackt 逮捕 フラッシュ [芸能]

Gackt 逮捕 フラッシュ


Gacktさんがフラッシュで女性へ暴行した事件が
報じられました。


なにやら27歳の女性を6時間閉じこめて
みだらな行為を行ったとして
被害届を提出したようです。


フラッシュの内容はかなり細かく生々しく
記載されており、6時間に起こった恐怖な内容や、
シリコン30個という謎の話などなど
衝撃的な内容となっています。


フラッシュのあまりにも衝撃的な内容のため、
Gackt、逮捕の可能性は?と話題になっているよですが、
すぐに展開が変わっているようです。


なにやら、Gacktはすぐさま女性への報道を完全否定


Gacktは自身の「オフィシャルコミュニティサイト」で
女性への暴こう問題について完全否定しました。


「今回の報道の内容で表現をされた様な暴こうをふるった事実は存在せず」
週刊誌の発売元に「名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております」と
報告した内容でした。

また、
「被害者とする女性の言動も事実ではないことを確認しておりますので、
これに関しても法的措置を含めて検討しております」

「ファンの皆様及び御取引各位にはご心配をおかけします」と
謝罪し、今後の対応は法律顧問と進めていくとしている。


この問題が事実ではないのならば
法的措置をとるのは当たり前ですね。


法定でしかっりと真実が明らかになることを願います。



ガクトさんは以前にも
脱税疑惑でマルサの査察を受けていると報じられたり、
ICONIQさんとの熱愛交際の話題が出たりと
ニュースがつきませんね。


謎が多くて魅力的な人なので
身の回りには様々な事件が起きそうですね。


Gackt 逮捕 フラッシュ についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。