So-net無料ブログ作成
検索選択

藤井リナ 結婚 子供 性格 [芸能]

藤井リナ 結婚 子供 噂 についての記事です。


モデルの藤井リナ(29)さんが結婚すること判明しました。
相手の男性は、保険会社に勤務する男性で、
オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系ということらしい。


huziii.jpg


藤井リナさんは8月いっぱいで所属事務所を退社することが
前々から話題になっていました。


関東連合との繋がりがある噂とか、駐車場違反を70回も繰り返すなど
素行の悪さが目立っていたようで、事務所も手を焼いていたとされています。


今回の事務所退社には、実は一般人との結婚が絡んでいたようですね。
保険会社に務める日焼けのオールバックの男性とは
一体どんな人物なのか気になりますが。

急遽の結婚が報じられて、子供でもできたのではないかとう噂まで
ありましが、現在のところ子供ができたとは公表されていないようです。

藤井リナさんといえば、DA PUMPのISSA(34)さんをはじめ、
多くの芸能人との熱愛交際が報じられてきました。


また、関東連合とも深いつながりがあるとも噂されており
六本木襲撃事件で逮捕された石元太一氏の元カノであると
報じられていました。


なにやら市川海老蔵事件の際にも
現場にいたとかいなかったとか様々な憶測がされています。


駐禁を70回も受けるなどの行為をするなど
性格にも問題があるかもしれませんので、関東連合との
噂も真相が気になるところですね。


保険会社に務める一般人男性も普通の方なら良いのですが・・
いらぬ心配をしてしまいました。


藤井リナさんは、熱愛の噂や性格の問題、関東連合との噂など
かなり黒い噂が多いですね。


それを払しょくするかのような電撃結婚ですが
藤井リナさんも29歳なので結婚してもおかしくはない年頃ですしね。


もう悪い噂などが流れずに、結婚して子供を産んで
しっかりとした家庭を築いていって欲しいですね。


藤井リナ 結婚 子供 性格 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウス 山中貞正 Twitter ジャニーズ 辞めた [芸能]

テラスハウス 山中貞正 Twitter ジャニーズ 辞めた について


ジャニーズJr.の山中貞正さんが実名Twitterアカウントで、
YouTubeに投稿した動画話題になっています。


山中貞正


山中貞正さんがアップした動画は、ジャニーズJr.の数名が
トイレでコーラをぶち撒けて悪ふざけをしている動画。


2分くらいの動画の内容は、楽屋と思われるき場所で
数名のジャニーズJr.がペットボトルのコーラを床に打ちつける場面から始まる。


その後、男子トイレに移動しジャニーズJr.のウェスリー・マッシーが服を脱いで、
パンツ1枚の状態で栓を開けてコーラの泡まみれになる、
とった内容の動画。


この動画の内容は、瞬く間にジャニーズファンに広まり、
あまりにもプロ意識の無さに批判が集中している模様。


ジャニーズファンだけではなく、ネットや2chでも話題となり
「食べ物で遊ぶとか普通に引くわ。」などといった意見が多く寄せられている。



ジャニーズJr.山中貞正は、実名でやっていたTwitterアカウントで、
ジュニアがコーラを振って遊ぶとこうなります。何度見ても面白い。』
という文章を添えてYouTubeへリンクを張っていたようだ。


騒動が広まり、現在ではTwitterアカウントも動画も削除されているよう。
ジャニーズといえば、プライベート写真や動画などの相当厳しい事務所であると
有名だが、この件でも山中貞正に何かしらの罰が下されるのだろうか。


今回の事件以外でも山中貞正は、彼女と撮った交際100日記念写真や、
デート中の写真をインスタグラムに投稿するなどプロ意識を欠如した行動が目立ちます。


最近は一般人のTwitterでも問題視されるつぶやきが注目される中、
一般人ではないジャニーズがこのような投稿したことによって
更なる問題がでてきます。


山中貞正さんは、この件でジャニーズを辞めたとまで噂されますが
今のところ公表はされていないですので、今後は
厳重注意などの処分が下されるのでしょうか。


山中貞正さんといえば、テラスハウスといったキワードも出てきますが、
テラスハウスに出演される予定でもあったのでしょうか?


調べてみると、山中貞正さんがテラスハウスに出演されるような
話は全くなかったのでデマではないかと思われます。


今回の一件で、山中貞正がTwitterでジャニーズを辞めた!
なんてならなければいいですが、
今後はプロ意識を持って、ファンを喜ばせる活動に集中して
汚名を挽回して欲しいですね。


テラスハウス 山中貞正 Twitter ジャニーズ 辞めた についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ [ドラマ]

24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ について


今年の2013年24時間テレビ、ドラマは嵐の大野智さんが主演だそうです。
タイトルが「今日の日はさようなら」です。


今日の日はさようなら


嵐は2013年24時間テレビのメイン司会を務めます。
嵐は2年連続、そして異例の4回目の司会に抜擢されました。


さて24時間テレビの恒例となっている感動のドラマ。
今回の「今日の日はさようなら」は、大野智さんが
悪性リンパ腫のがん患者役として闘病生活を描いた物語。


大野智さんが演じるのは癌と闘う耕太。
その父親として、三浦友和さん、母親役に岸本加世子さん、
姉にミムラさん、恋人役に木村文乃さんというキャスト。


ジャニーズからHey! Say! JUMPの山田涼介さんも大野智さんと同じく
患者役として出演されます。


24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ「今日の日はさようなら」の見どころは、
余命宣告を受けた主人公と、その家族や周りの人達の絆です。


がん患者という重いで、大野智さんの吐血や丸刈りなどのシーンもあるそうで
こちらも話題をよんでいるようです。


嵐の大野智さんは、役になりきるため食事制限などを行い
かなり体重落としたようですね。
父親役の俳優・三浦友和さんも感心しておられました。


気になる大野智さんの丸刈りのシーンですが、これは
怪物くんと同じ特殊メイクで坊主になったようです。
大野智さんファンは一安心ですね。


24時間テレビのパーソナリティは、嵐の5人
大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
そして、上戸彩さん。


チャリティーマラソンランナーには、森三中の大島美幸さん。
総合司会に羽鳥慎一さん・桝太一さんが決定しております。


24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ以外でも沢山の企画が目白押しのようなので
嵐ファンでなくても楽しめる24時間テレビではないでしょうか。
以上、24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 [芸能]

伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 について

グラビアアイドル伊藤れいこ(24)さんが、有吉反省会に出演し
枕営業してるアイドルいっぱいいる」と衝撃の発言をしました。


伊藤れいこって誰?って思った方へ簡単なプロフィールを


ito.jpg


プロフィール
名前:伊藤 れいこ
生年月日:1988年8月19日
年齢:24歳
身長:163cm
出身:静岡
職業:グラビアイドル
趣味: DVD鑑賞、絵を描くこと、料理など
経歴:
法政大学入学後に芸能活動を開始、大学は2011年3月に卒業。
2010年に「日テレジェニック2010」「さきっちょ☆ガール」に選ばれる。

伊藤れいこさんの事を調べると

h好き

というキーワードが。

調べてみると、とある番組で伊藤れいこさんが
他のグラビアイドルに

「h好きキャラとかいってんじゃねーよ!」

と言われたみたいです。
その動画観てみたいです。


伊藤れいこさん自身も、h好きなことを認めているという噂が
あるようで、かなり興味深いですね。


「h好きキャラとかいってんじゃねーよ!」

話題王の声:「いいじゃねーかよ!」


さて、そんなことはさて置き、
伊藤れいこさんは、有吉反省会にて「枕営業してるアイドルとかいっぱいいますけど!」
といった衝撃発言をされていました。


番組に出演した内容は、伊藤れいこさんのブログは
ファンに向けての内容の記事よりも、
業界人だけに向けたアピールの場として活用していることが理由。


プロデューサーやクライアントから貰った花を
感謝の言葉を添えて写真をアップしているようです。


有吉弘行さんが、「ファンの人が読んだら、何かちょっと枕営業の匂いすんなみたいな・・・」と指摘。


伊藤さんは「いやいやいやいや。枕営業してるアイドルとかいっぱいいますけど、私はしてないですし!」
と爆弾発言し、スタジオが驚きと爆笑に包まれた。


ゲストのバカリズムさんから「有吉さん、彼女やってるね。」
「一度や二度じゃないよ。」と言われると、伊藤れいこさんは、慌てて否定し、
「周りはやってたりする。」と発言。


有吉さんから「周りって言うな!」と突っ込まれてました。
その有吉反省会の動画はまだアップされていませんでした。
動画アップされたら追記にでも貼っておきます。


され、枕やっていると疑われた伊藤れいこさんですが、
冒頭にも述べたとおり、h好き事件があったので
なかなか私の頭でもその疑念は払拭しきれませんね。(笑)


タレントの枕は、昔は噂ではよく聞きましたが
現在はどうなんでしょうね。


あからさまな枕は、無くなったと思いますが、
女優やアイドルを目指す女性って、かなり本気モードですし、
根性も座っていると聞きますし、


自分にプラスになる人物だと思って
お近づきになるタレントもいるかもしれませんね。


しかし、事実はどうであれ、伊藤れいこさんの有吉反省会での枕発言や、
過去のh好き発言は、ファンの夢を潰すから
止めておいた方がいいかもしれませんね。


伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 についてでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橘慶太 劣化 筋肉 ブログ 写真 [芸能]

橘慶太 劣化 筋肉 写真 ブログ 写真 について。


w-indsの橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚を発表しましたね。
いきなりの報告で、多くの人が驚き、そしてショックだったようです。


特に中国ではw-indsは、日本アーティストの中でも知名度がトップクラスで
人気が高いようで、今回の結婚でかなり批判がでたようです。


一方12年間の交際を経て結婚ということで
好感がもてるという意見もあるようで、橘慶太さんと松浦亜弥さんの結婚に
祝福を贈る人も多いようです。


さて、最近の橘慶太さんが劣化したといわれていますね。
これは橘慶太さんがアメブロで筋肉写真を公開したことが
きっかけのようです。


では、最近の劣化したいわれる橘慶太さん、w-indsの写真画像でみてみましょう。

w-inds


確かに、w-indsデビュー当時の美少年の3人ではなく
大人の男のようになりましたね。


上記は、さすがに劣化したと言われてもおかしくない
写真画像ですが、しっかりと写っている橘慶太さんはこちら。


橘慶太


やはり大人の男になりましたね。
ワイルドなイメージで、美少年さは少ないですね。


以前よりもかなり筋トレをしているようで
ガタイも大きくなっていますね。


アメブロに投稿された筋肉の写真も話題になりました。

筋肉 ブログ 写真
橘慶太筋肉

筋肉 ブログ 写真
橘慶太筋肉写真


かなり筋肉凄いですね。
男性からは、かなり高評価がある筋肉ですが、
デビュー当時の美少年の頃からファンにとっては
このマッチョな体はどういった印象なのでしょうかね。


しかし、ここまで筋肉を鍛えあげるというのは
相当な努力があったでしょうね。
ダンサーとして、歌手としても評価の高い、橘慶太さん含めw-indsは、
やはり相当な努力があってこその人気なのですね。


日本だけでなくアジア圏でも活躍できるわけです。
今回、橘慶太さんが松浦亜弥さんと結婚が決まり、
さらに仕事に集中できるのではないでしょうか。


これからのw-inds、橘慶太さんに期待ですね。
橘慶太 劣化 筋肉 ブログ 写真 についてでした。



北川景子 関東連合 ペット 噂 [芸能]

北川景子 関東連合 ペット 噂 について。


女優の北川景子さんが初となる写真集「北川景子1st写真集『27』」を販売されるようです。
デビュー10周年を迎えた北川さんの27歳の誕生日である8月22日に発売され、
様々な表情の北川景子さんが観られると話題になっています。





北川景子さんといえば、関東連合との関係があると噂されております。
なにやら元関東連合の人物のペット扱いされていたという噂。真相はいかに。


関東連合とは、六本木襲撃事件や、朝青龍引退事件、海老蔵事件などで
世間に知れ渡ることになった半グレ集団。
複数の暴走族が集まって結成された連合で、
現在は解散してるが、元OB達によって様々な黒い噂が飛び交っています。


なぜ北川景子さんが、関東連合と噂があるのか。


ジャニーズの元KAT-TUN赤西仁さんと交際してた藤井リナさん。
藤井リナさんといえば関東連合元総長の石元太一の元カノのようです。


赤西仁さんの親友であり、薬で逮捕された宮尾祥慈さん。
その宮尾祥慈さん、赤西仁さんとつるんでいたジャニーズ山Pこと山下智久さん。
山下智久と付き合っていたとされる北川景子さん。


と元を正せば遠いですが、その関係から北川景子さんは
関東連合とつながりがあると噂されているそうです。


そしてもう1点。


それは、関東連合の関係者であり
音楽レーベル「avex」のケツ持ちとして有名な日下部次郎という人物に、
関東連合の初代総長である川奈毅がペットとして用意したのが、北川景子さんだ
という噂まで出回っています。


北川景子さんがペット?これが真実であるならば、
関東連合がいかに芸能界とつながっていて恐ろしいかが垣間見えますね。


真相は不明ですが、綺麗で大好きな北川景子さんが
関東連合との噂がデマであることを信じたいですね。
北川景子 関東連合 ペット 噂 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バルス祭り 2013年8月2日 世界記録達成なるか Twitter公認 [Twitter]

バルス祭り 2013年8月2日 世界記録達成なるか Twitter公認 について。



本日2013年8月2日は、バルス祭りです。
世界記録達成になるか?またTwitter Japanも公認したともあって盛り上がりを見せています!



バルス祭り



バルス祭りとは、宮崎駿監督の名作アニメ「天空の城ラピュタ」で、
バズーとシータがクライマックスのシーンで滅びの呪文「バルス!」と叫ぶシーンがあり、
そのセリフと同時にTwitterで一斉同時にツイートするお祭り



2011年12月の前回放送時には、容量オーバーで2ちゃんねるサーバーがダウンしかけたり、
ツイッターではなんと毎秒2万5088ツイートを記録して世界記録を樹立して
ブームとなったのです。



2013年1月の「あけおめ」ツイートで樹立された毎秒3万3388ツイートの
世界記録を塗り替えられて、今回のバルス祭りでは更新を目指すそうです。



今夜2013年8月2日に日本テレビの「金曜ロードSHOW!」で
「天空の城ラピュタ」が午後9時~11時34分で放送されるとあって、
バルス祭りに参加希望者がまだかと盛り上がりをみせています。



おそらくバルス祭りが開催されるのは、放送中の23時頃ではないかと
されていますので、「天空の城ラピュタ」を観る予定があるかたは
このバルス祭りに参加されてはいかがでしょうか。


Twitter Japanは2日、本日21時から日放映されるアニメ「天空の城ラピュタ」にあわせて、
「皆さんにTwitterを使って楽しんでほしい。Twitterのサーバーが耐えてくれるのを願っております。」
とコメントしてTwitter公認であることが分かりました。



今回のバルス祭りでは、毎秒何万ツイートされるのか?世界記録達成なるのか?
2013年8月2日の今夜「天空の城ラピュタ」とTwitterに大注目です。
バルス祭り 2013年8月2日 世界記録達成なるか Twitter公認 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害 [美容]

カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害
が相次いでいます。


現在までに6808人から症状について申し出があり、
その内2250人が重い症状を訴えていると発表しています。


医薬部外品有効成分「ロドデノール」を配合した美白化粧品の利用者に、
肌がまだらに白くなる白斑の症状の被害が出ており商品の自主回収を開始。


家庭にあると推定される約45万個のうち8割に当たる約36万個を回収し、
店頭在庫分についても約58万個のうち約50万3000個を回収した。


「3カ所以上の白斑」「5センチメートル以上の白斑」「顔に明らかな白斑」
などに当てはまる重い症状を訴えている被害者も多数いるようです。


また今回、カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害が
今年5月中旬に症状が出ていましたが、医師からの連絡で把握していたにもかかわらず、
調査を始めるまでに2週間かかっていたことが分かったようです。



ロドデノールが含まれた美白化粧品の使用による白斑様症状については、
現時点では因果関係や診断、治療に関して不明な点も多いようです。



カネボウ化粧品は、「ロドデノール対策本部」を設置し、
全利用者の状況について確認を進めており、現在までに3181人を訪問しているようです。


重症な被害者に対しては、美容部門が中心となり全国に専任担当者を配置、
治療に関する相談や、肌の状態の確認、メイクアドバイスといった
継続的なフォローを行っていくようです。


今回のこの騒動は本当に怖いですね。
大手の化粧品だからといって油断してはいけないということです。
早く被害者たちの白い斑点が治るように願っております。


カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。