So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

江角マキコ 落書き 画像・写真 [芸能]

江角マキコ 落書き 画像・写真

女優の江角マキコさんが、2年前の12月に当時にマネージャーに指示して、長嶋一茂さんの自宅に落書きさせていたことの内容が週刊誌によって報じられました。

江角マキコさんは、長女が通っている有名私立小学校におけるママ友いじめが関係しているよう。

江角マキコさんと長嶋一茂さんの妻は、私立小学校の付属の幼稚園に通わせていた時から長い付き合いがあったそう。はじめは共に有名時として仲がよかったようですが、次第に関係が悪化していき、二人は対立状態になったそうです。

落書きに関しては長嶋一茂さんファミリーが旅行中に、当時のマネージャーがスプレー代として10万円を受け取り実行されたようで、その本人が認めて公になったようです。

落書きの内容は、「バカ息子」などと玄関に書かえており、その画像や写真が数多くネット上で多く出回っているようです。

ママ友との関係によってここまで被害や事件が大きくなったのか分かりませんが、子供をもつ母親であるならばそのママ友との関係性は非常に重要であることは理解できるはず。

女性同士の集まりですので、嫉妬や妬み、噂話、仲間外れなど様々要因があります。
もちろんそういったことが無いママ友のグループもありますし、皆そういった仲良しのママ友で固まることを理想にしていると思います。

しかし、子供のことや家庭の事情などによってその良好な関係性も崩れやすくなることは多いようです。

江角マキコさんも長嶋一茂さんの妻や、その周りのママ友と何らかの関係性が崩れたかもしれませんね。
江角さんは、今回の騒動から長女さんを転校されることが分かりました。

なにわともあれ、ママ友や親同士のいざこざによって、子供に被害がいくことだけは避けたいですよね。

気づけばもう12月 [芸能]

気づけばもう12月ですね。今年も様々な芸能ニュースがありました。
流行語も「今でしょ」「倍返しだ」などを含めた4つも受賞したみたいですね。
これから12月が進むに連れて特番や年末番組などが目白押しになりますね。
師走のこの季節は、多くの人が仕事もプライベートも忙しくなる月ですが
おもしろいテレビやバライティー番組も増えてくるので、テレビや芸能ニュースなども
楽しんでいきたいですよね。
今年一番賑わせてたのがやはり矢口真里さんのことでしょね。
まだ復帰の目処もたっていないようですし、浮気相手の梅津さんでしたっけ?
その方と、仲良く進行しているという報道もあり批判されておりましたね。
まぁ兎にも角にも私は眠いのでお先に。

友利新 悪評 ステマ 元旦那 再婚 [芸能]

友利新さんの悪評とステマ?元旦那は?再婚


医師でタレントの友利新さんが再婚したことを
朝の情報番組「スッキリ」で報告しました。


友利新


友利新さんは離婚歴があり、今回の結婚は2度目の再婚となるようです。
お相手の男性は、8歳年上の会社経営者(43)のようです。


となれば、気になるのは初婚の時の、元旦那さんは一体どんな人物なのでしょうか?


調べてみると、元旦那さんは国会議員のご子息の医師だそうで、
その国会議員と噂されているのが、平沢勝栄さんだそうです。
国会議員としてはかなり有名ですよね。


その医師を離婚を経験して、友利新さんは見事
再婚を果たすことができて喜ばしいですね。


しかし、友利新さんに関しては悪評が立っているようです。
なにやらステマをやっている?といった悪評です。


ステマというのはステルスマーケティングの略で
わかりやすく言うと、以前有名芸能人達が自らのブログで
買ってもいない商品をお勧めしたりするなどして
一般の読者を騙したような事を指します。


そのようなステマを友利新さんも行っていたのでしょうか?
詳しく調べみたとことそういった事実はありませんでした。


ネットや誰かが友利新さんの悪評つける為に
流したデマではないかとされています。

さて医師でありタレントの友利新さんですが、
かなり高収入であると噂されております。

確かに医師というだけで高収入ですが、友利新さんの場合はタレント活動もしていますので
相当稼いでいるようです。


推定年収だけでも2~3千万はくだらないのではないとされていますが、
おそらくそれぐらい稼いでいてもおかしくはないですね。


友利新さんは、かなり服が好きなようで、
結構な額をファションに費やすようで有名です。


新しい旦那様も会社社長ということでかなり稼いでいるようですが
二人合わせて相当お金持っていそうですね。
とにかく再婚はおめでたいですね。


友利新さんの悪評とステマ?元旦那は?再婚 についてでした。

山本彩 性同一性障害 マガジン ピアス [芸能]

山本彩 性同一性障害 マガジン ピアスについて


NMB48の山本彩さんが、性同一性障害ではないかと噂されています。
なぜそのような噂があるのか調べてみました。


なにやら2chで山本彩さんが性同一性障害だという
記述があったそうです。


「性同一性障害なんでしょ?
少年マガジンの漫画に描いてあった」


といった書き込みがあったようです。
そこから拡散して、山本彩 性同一性障害 といった
噂が流れたようです。


2chの書き込みということが根拠ですから
山本彩さんが性同一性障害である可能性は極めて低いでしょう。


そのマガジンに描いてあったとされるマンガも
調べてみましたが探すことはできませんでした。


ちなみに性同一性障害とは、
体は男性だけど心は女性、
体は女性だけど心は男性、といったものです。


ニュハーフの方などに悩まることが多いようです。


山本彩さんが本当に性同一性障害ならば、
アイドルグループであるNMB48には入らなかったでしょう。


2chなどネットの意見では、性同一性障害だったとしても
男装しても人気が出そうといった声も挙がっております。


しかし、山本彩さんが性同一性障害の可能性は
ほぼ無いと思われますのでそのようなことはありえないですが。


その他に、山本彩さんがピアスを開けたことも話題になっているようです。
なにやら7個くらいピアスホールがあるらしく
一部のファンから批判的な意見が寄せられたようです。


そのピアスを開けた山本彩さんの画像は下記
山本彩



確かに清純派アイドルがピアスをガンガン開ければ
ファンの人はショックかもしれませんね。
しかし、この件がヤフートピックスに載ったことに驚きましたが(笑)


ピアスを開けることは悪いことではありませんが、
いろんなアイドルがいますので、温かく見守っていきたいですね。


山本彩 性同一性障害 マガジン ピアス についてでした

ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 [ニュース]

ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 について


お笑い芸人のロバート馬場さんが、路上で蹴られた事件で、
無職で、53歳の千川肇容疑者が逮捕されました。


千川肇容疑者は、先月、東京都目黒区で歩道を歩いていたロバート馬場さんに対して
「お前、薬やってんだろ」などと因縁をつけて左足で蹴った疑いがありました。


ロバート馬場さんは、蹴られる際に、右ひじに軽い怪我をしてしまい
警視庁に被害届を出していました。


千川肇容疑者は、相手が私に「蹴られた」と言うなら、
蹴ったのかもしれないと供述している様です。


千川肇容疑者が逮捕された経緯は、
ロバート馬場さんを蹴った後、その現場からタクシーで立ち去っていましたが、
防犯カメラの解析などで千川肇容疑者が浮上し逮捕に至ったようです。


千川肇容疑者はどんな怖そうな人物なのかと
画像を見てみると、どこにでもいそうな普通の53歳でした。


ロバート馬場さんも薬をやっていると因縁をつけられて
蹴られるなんて大変迷惑な事件となりましたね。


芸能人は、プライベートで一般人に色々絡まれることも
多いようで大変そうですね。


千川肇容疑者は、なぜロバート馬場さんに対して
薬をやっていると因縁をつけたのか?なぜ蹴るという行為になったのでしょうか?


原因としては、酔っていたのか、それとも芸能人を前にして
ただ絡んだのか、それとも千川肇容疑者が薬をなんてことも
憶測ですが考えられますよね。


馬場さんについては迷惑な話となりましたが、
これを笑いに変換して、いつか話して欲しいですけど
逮捕にまでなってるから無理ですかね。


ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 画像 でした。

鈴木えみ 旦那 サリバン 画像 [芸能]

鈴木えみ 旦那 サリバン 画像 について


モデル鈴木えみさんが、10月7日に第1子となる2900グラムの元気な
女児を出産したことが明らかになりました。


鈴木えみさんは、中学生の頃からモデルをしており、
「Seventeen」で活躍後、「PINKY」の専属モデルとして活躍されてました。


スレンダーなスタイルで、綺麗な顔立ちは
男性だけでなく女性のファンも多いようです。


鈴木えみ


そんな鈴木えみさんは、今年2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と入籍し、
4月20日には第1子妊娠を発表。9月10日に産休に入りました。

つまり、できちゃった婚ですね。
最近、黒木メイサさんや仲里依紗さんなど
芸能界ではできちゃった結婚が多いですね。


それはさておき、鈴木えみさんの旦那さんは
どのような人物なのでしょうか?


ファッション関係勤務ということで
調べていくと、ジョン ローレンス サリバンという
ファッションブランドのではないかとされています。


サリバンはとてもお洒落なアパレルブランドで
そこそこ人気も高いようですね。


サリバンで働く旦那さんの画像も
探してみましたが、間違った画像も多くて
本人と確証がつくものはありませんでした。


鈴木えみさんはブログをやっているので
そこに旦那さんが出てくる可能性もなきにしもあらずですが。
以前は、被り物で出ていました。


さて、その他には鈴木えみさんについては
もともと中国人ということは有名な話です。


中国上海出身の中国人で、日本国籍取得前の名前は呉子良(ウー・ツーリャン)。
12歳の時に一家で日本に帰化して日本国籍を取り、京都市伏見区に移住しました。


で、鈴木えみさんの簡単なプロフィールです。

本名:鈴木依美

生年月日:1985年9月13日生まれ

血液型:AB型

身長168cm・体重48㎏

スリーサイズ:82-58-86cm。


鈴木えみさんの噂でいうならば、
逮捕されたなどという噂もありましたが
そういった事件はなく、デマでした。


以前に押尾学と交際していたという噂が
あったようですが、その押尾学さんが逮捕されたことが
きっかけで、鈴木えみさん逮捕というキワードが
ついたようです。


またタトゥーが手に入っていると噂がありました。
ネットでは、鈴木えみさんが手にタトゥーシールの画像は
ありましたが、実際にタトゥーではありませんでした。


他にタトゥーが入っているかもしれませんが、
ネットで流れているものは偽物でした。


今回、無事に女児をご出産されて本当に
おめでたいですね。


これからも旦那様と娘さんで
幸せな家庭と築いていった欲しいですね。
鈴木えみ 旦那 サリバン 画像 についてでした

西村香那 父 職業や仕事は?政治家?会社は? [芸能]

西村香那 父 職業や仕事は?政治家?会社は?


ロンブー淳さんが、「ロンドンハーツ3時間SP」で
元モデルの西村香那さんと結婚を発表しましたね。


西村香那


西村香那(かな)さんは、テレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京)
のオーディションで合格し、ファッション誌viviやCMなどで
活躍していた元モデルさんです。


ロンブー淳さんと西村香那さんは、約5年前に共通の知人の紹介で
出会ったそうです。その後、交際へと発展しましたが、
淳さんの方が別れを切り出し約4年前に破局。


破局してからロンブー淳さんは、安室奈美恵さんやモデル矢野未希子さん
と交際しましたが、すべて破局。約1年前に再び香那さんと復縁しました。



ロンドンハーツ3時間SPの生放送では、
香那さんの父親がロンブー淳に渡した香那さんの取扱説明書の
手紙なども披露されましたが、その内容が素晴らしいと
評判のようです。


香那さんの父親がロンブー淳さんにおくった
香那さん取扱説明書の全文は下記です。


----------------------------------------------


取扱説明書(保証書付)


この取扱説明書には、香那を安全に使用していただくため、
必要な注意事項、使用方法が記載されています。
必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますよう
お願い致します。


ご使用上の注意・


1.何故か生まれつきの天然が入っており、
いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。
最悪な場合、貴方様が大切にしている物を
壊してしまう場合もありますが、
何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、
大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。


2、もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。
製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を
定例化しておりますので、そこに同行させることにより、
機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察致します。


保証に関してのご注意


1、結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので
永遠に優しく、大切にお取り扱いください。


2、品質につきましては、深い愛情により
維持することが出来ますので貴方様に一任いたします。


3、万が一、お二人の間が故障した場合には、
お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。


保証書


香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、
おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。
不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に
最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを
保証致します。

----------------------------------------------



感動とユーモアがあって素晴らしい取扱説明書の内容ですね。
そんな取扱説明書を書いた香那(かな)さんの父親に
注目が集まっているようです。


西村香那さんの父の職業や仕事は何か気になる人も
多いようです。


ロンドンハーツで、香那さんの父がスーツにバッジを
付けていたことから政治家ではないかという
憶測も飛び交っているようです。


調べた所、これは政治家のバッチでは
ありませんでした。


香那さんの父親はもちろん一般の方なので、
どの会社でどんな職業、仕事をしているのかは
明かされていません。


香那さんもすでに一般人女性なので、
もちろんモデルをしていた頃の情報までしか
ありませんので父親の情報も見つかりませんでした。


こんなユーモアのある上司が会社にいれば素敵ですよね。
仕事や職業は分かりませんでしたが
きっと素敵で立派な方なのだろうなと感じました。


西村香那 父 職業や仕事は?政治家?会社は? についてでした。

藤井リナ 結婚 子供 性格 [芸能]

藤井リナ 結婚 子供 噂 についての記事です。


モデルの藤井リナ(29)さんが結婚すること判明しました。
相手の男性は、保険会社に勤務する男性で、
オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系ということらしい。


huziii.jpg


藤井リナさんは8月いっぱいで所属事務所を退社することが
前々から話題になっていました。


関東連合との繋がりがある噂とか、駐車場違反を70回も繰り返すなど
素行の悪さが目立っていたようで、事務所も手を焼いていたとされています。


今回の事務所退社には、実は一般人との結婚が絡んでいたようですね。
保険会社に務める日焼けのオールバックの男性とは
一体どんな人物なのか気になりますが。

急遽の結婚が報じられて、子供でもできたのではないかとう噂まで
ありましが、現在のところ子供ができたとは公表されていないようです。

藤井リナさんといえば、DA PUMPのISSA(34)さんをはじめ、
多くの芸能人との熱愛交際が報じられてきました。


また、関東連合とも深いつながりがあるとも噂されており
六本木襲撃事件で逮捕された石元太一氏の元カノであると
報じられていました。


なにやら市川海老蔵事件の際にも
現場にいたとかいなかったとか様々な憶測がされています。


駐禁を70回も受けるなどの行為をするなど
性格にも問題があるかもしれませんので、関東連合との
噂も真相が気になるところですね。


保険会社に務める一般人男性も普通の方なら良いのですが・・
いらぬ心配をしてしまいました。


藤井リナさんは、熱愛の噂や性格の問題、関東連合との噂など
かなり黒い噂が多いですね。


それを払しょくするかのような電撃結婚ですが
藤井リナさんも29歳なので結婚してもおかしくはない年頃ですしね。


もう悪い噂などが流れずに、結婚して子供を産んで
しっかりとした家庭を築いていって欲しいですね。


藤井リナ 結婚 子供 性格 についてでした。

テラスハウス 山中貞正 Twitter ジャニーズ 辞めた [芸能]

テラスハウス 山中貞正 Twitter ジャニーズ 辞めた について


ジャニーズJr.の山中貞正さんが実名Twitterアカウントで、
YouTubeに投稿した動画が話題になっています。


山中貞正


山中貞正さんがアップした動画は、ジャニーズJr.の数名が
トイレでコーラをぶち撒けて悪ふざけをしている動画。


2分くらいの動画の内容は、楽屋と思われるき場所で
数名のジャニーズJr.がペットボトルのコーラを床に打ちつける場面から始まる。


その後、男子トイレに移動しジャニーズJr.のウェスリー・マッシーが服を脱いで、
パンツ1枚の状態で栓を開けてコーラの泡まみれになる、
とった内容の動画。


この動画の内容は、瞬く間にジャニーズファンに広まり、
あまりにもプロ意識の無さに批判が集中している模様。


ジャニーズファンだけではなく、ネットや2chでも話題となり
「食べ物で遊ぶとか普通に引くわ。」などといった意見が多く寄せられている。



ジャニーズJr.山中貞正は、実名でやっていたTwitterアカウントで、
『ジュニアがコーラを振って遊ぶとこうなります。何度見ても面白い。』
という文章を添えてYouTubeへリンクを張っていたようだ。


騒動が広まり、現在ではTwitterアカウントも動画も削除されているよう。
ジャニーズといえば、プライベート写真や動画などの相当厳しい事務所であると
有名だが、この件でも山中貞正に何かしらの罰が下されるのだろうか。


今回の事件以外でも山中貞正は、彼女と撮った交際100日記念写真や、
デート中の写真をインスタグラムに投稿するなどプロ意識を欠如した行動が目立ちます。


最近は一般人のTwitterでも問題視されるつぶやきが注目される中、
一般人ではないジャニーズがこのような投稿したことによって
更なる問題がでてきます。


山中貞正さんは、この件でジャニーズを辞めたとまで噂されますが
今のところ公表はされていないですので、今後は
厳重注意などの処分が下されるのでしょうか。


山中貞正さんといえば、テラスハウスといったキワードも出てきますが、
テラスハウスに出演される予定でもあったのでしょうか?


調べてみると、山中貞正さんがテラスハウスに出演されるような
話は全くなかったのでデマではないかと思われます。


今回の一件で、山中貞正がTwitterでジャニーズを辞めた!
なんてならなければいいですが、
今後はプロ意識を持って、ファンを喜ばせる活動に集中して
汚名を挽回して欲しいですね。


テラスハウス 山中貞正 Twitter ジャニーズ 辞めた についてでした。

24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ [ドラマ]

24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ について


今年の2013年24時間テレビ、ドラマは嵐の大野智さんが主演だそうです。
タイトルが「今日の日はさようなら」です。


今日の日はさようなら


嵐は2013年24時間テレビのメイン司会を務めます。
嵐は2年連続、そして異例の4回目の司会に抜擢されました。


さて24時間テレビの恒例となっている感動のドラマ。
今回の「今日の日はさようなら」は、大野智さんが
悪性リンパ腫のがん患者役として闘病生活を描いた物語。


大野智さんが演じるのは癌と闘う耕太。
その父親として、三浦友和さん、母親役に岸本加世子さん、
姉にミムラさん、恋人役に木村文乃さんというキャスト。


ジャニーズからHey! Say! JUMPの山田涼介さんも大野智さんと同じく
患者役として出演されます。


24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ「今日の日はさようなら」の見どころは、
余命宣告を受けた主人公と、その家族や周りの人達の絆です。


がん患者という重いで、大野智さんの吐血や丸刈りなどのシーンもあるそうで
こちらも話題をよんでいるようです。


嵐の大野智さんは、役になりきるため食事制限などを行い
かなり体重を落としたようですね。
父親役の俳優・三浦友和さんも感心しておられました。


気になる大野智さんの丸刈りのシーンですが、これは
怪物くんと同じ特殊メイクで坊主になったようです。
大野智さんファンは一安心ですね。


24時間テレビのパーソナリティは、嵐の5人
大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
そして、上戸彩さん。


チャリティーマラソンランナーには、森三中の大島美幸さん。
総合司会に羽鳥慎一さん・桝太一さんが決定しております。


24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ以外でも沢山の企画が目白押しのようなので
嵐ファンでなくても楽しめる24時間テレビではないでしょうか。
以上、24時間テレビ 嵐 2013 ドラマ についてでした。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。