So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 [ニュース]

ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 について


お笑い芸人のロバート馬場さんが、路上で蹴られた事件で、
無職で、53歳の千川肇容疑者が逮捕されました。


千川肇容疑者は、先月、東京都目黒区で歩道を歩いていたロバート馬場さんに対して
「お前、薬やってんだろ」などと因縁をつけて左足で蹴った疑いがありました。


ロバート馬場さんは、蹴られる際に、右ひじに軽い怪我をしてしまい
警視庁に被害届を出していました。


千川肇容疑者は、相手が私に「蹴られた」と言うなら、
蹴ったのかもしれないと供述している様です。


千川肇容疑者が逮捕された経緯は、
ロバート馬場さんを蹴った後、その現場からタクシーで立ち去っていましたが、
防犯カメラの解析などで千川肇容疑者が浮上し逮捕に至ったようです。


千川肇容疑者はどんな怖そうな人物なのかと
画像を見てみると、どこにでもいそうな普通の53歳でした。


ロバート馬場さんも薬をやっていると因縁をつけられて
蹴られるなんて大変迷惑な事件となりましたね。


芸能人は、プライベートで一般人に色々絡まれることも
多いようで大変そうですね。


千川肇容疑者は、なぜロバート馬場さんに対して
薬をやっていると因縁をつけたのか?なぜ蹴るという行為になったのでしょうか?


原因としては、酔っていたのか、それとも芸能人を前にして
ただ絡んだのか、それとも千川肇容疑者が薬をなんてことも
憶測ですが考えられますよね。


馬場さんについては迷惑な話となりましたが、
これを笑いに変換して、いつか話して欲しいですけど
逮捕にまでなってるから無理ですかね。


ロバート馬場 薬 蹴られる 千川肇 逮捕 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

見立真一 彼女 プリクラ [ニュース]

見立真一 彼女 プリクラ


関東連合OBグループのリーダー見立真一容疑者(34)は、未だ行方がわかっていないようです。
六本木事件の主犯格として国際指名手配されており海外に逃げているとされていますが、
今どこで何をしているのでしょうか。


見立真一容疑者について調べてますと昭和53年代の永福町ブラックエンペラーの総長として
仕切っており、かなり有名だったそうです。


先日逮捕された石元太一氏の先輩として知られており
相当凶悪だったそうです。


さて、そんな見立真一容疑者ですが、
見立真一 彼女 プリクラ」と検索されているようです。これは一体何のことだろうと
調査してみると、見立容疑者が彼女と一緒に写っているとされるプリクラが
なんと出回っているという噂が流れているようです。


見立真一容疑者の彼女とのプリクラがあるのかと
探してみましたが、現在ではどこにも見つける事ができませんでした。


ガセかネットの噂だけかもしれませんが、本当に彼女とのプリクラがあれば
驚きですね。たぶん出なさそうですけど。


関東連合OB、見立真一容疑者の最新情報ですが
今のところ海外のフィリピンに逃亡していることしか明らかになっておりません。


六本木事件の背景には、2008年3月に西新宿で起きた事件の報復とみられているようです。
その復讐の目的を果たすまで見立容疑者は出頭しないといった噂まで流れておりますが
今後の展開は一体どうなっていくのか。
また詳細が分かり次第、追記していきたいと思います。


見立真一 彼女 プリクラでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

富士山世界遺産登録決定日 [ニュース]

富士山世界遺産登録決定日


富士山が世界遺産登録されました。
富士山世界遺産登録決定日はいつ?と話題になっていましたが、
富士山世界遺産登録決定日は22日です。


安倍首相も「富士山の多彩な美しさに、古来、日本人は感動し、元気づけられてきた。
『私たちの富士山』が『世界の富士山』になり、心からうれしく思う。
登録を機に政府も海外への発信を強化し、多くの外国の方々にも、日本に足を運び、見てもらいたい」
とのメッセージを発表しました。


カンボジアの首都プノンペンで開催している国連教育科学文化機関(ユネスコ)の
第37回世界遺産委員会が「富士山」(山梨、静岡両県)の世界文化遺産への登録を決定しました。
国内で17件目の世界遺産となりました。文化遺産としては13件目


その他国内の世界遺産は、例えば
知床(北海道の世界遺産)、白神山地(青森県、秋田県の世界遺産)
屋久島(鹿児島県の世界遺産)、小笠原諸島(東京都の世界遺産)
などがあります


世界遺産としての正式名称は「富士山―信仰の対象と芸術の源泉」
標高約1500メートル以上の山域のほか、富士五湖や周辺の浅間神社など25の構成資産から成ります。


日本といえば富士山というくらい日本の代名詞的役割だった
富士山が世界遺産に登録されて本当に嬉しいですよね。


ちなみに富士山の名前の由来は様々あるようです。
富士をなぜ「ふじ」と呼ぶのかと謎が深まるばかりです。


一説では、富士山は、「不死」「よみがえり」の山と
考えれていたことがあり「ふじさん」と呼ぶようになったとか。
など、富士山の名前の由来の説などがある。


日本一の高くそして美しい富士山なので
そういった謎の部分もあっても神秘的ですね。


富士山世界遺産登録決定おめでたいですね。
何かイベントのようなことも考えられているようですよ。
富士山世界遺産登録決定日についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川越シェフ 食べログ 水 [ニュース]

川越シェフ 食べログ 水

イケメンシェフとして有名な川越シェフこと川越達也さんが
自身のレストランの食べログ評価に切れてるようですね。


川越達也さんのレストラン「タツヤ・カワゴエ/TATSUYA KAWAGOE」の
水が1杯800円することに関して、
「勝手に水が出てきて1杯800円は高すぎる」という批判に対して


川越達也
「でも、当たり前だよ! いい水出してるんだもん。
1000円や1500円取るお店だってありますよ。
年収300万円、400万円の人が
そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になるんですよ」



と食べログの評価に対して真っ向否定したようだ。
これは、日刊サイゾーの記事が発端なので
下記内容をご覧下さい。




――では、「食べログ」のような評価サイトのことをどう思われますか?


川越 くだらないです(即答)。僕は興味もないし、
何をわかって書いてるの? と思いますね。
人を年収で判断してはいけないと思いますが、
年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあると思うんです。


――そういうこともあるでしょうね。


川越 ね? でも、そこまでの店にしてきた企業努力や歴史は、
あなたにはわからないでしょ? と思うんです。
断片的なことを切り取って、「すべて悪」みたいなことを書き込んでいる。
僕の店も「水だけで800円も取られた」と非難されることがある
。でも、当たり前だよ! いい水出してるんだもん。
1000円や1500円取るお店だってありますよ。
そういうお店に行ったことがないから「800円取られた」という感覚になるんですよ。
だから……残念だな、と思うわけです。
あとは、やっぱり何か言いたいだけなんですよ。
僕はやらないですけど、一般の人がフェイスブックだのツイッターだのをやるのは、
みんな自分の存在を見てほしいわけでしょ? 
「食べログ」で鬼の首を取ったような批判を書いている人がいても、
結局それと一緒なんだな、と。


引用元:日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13367_2.html



これを受けて、ネットでは炎上状態になっているようです。


800円が高いという一般客の声を紳士に受け止められない
対応にはガッカリしましたね。
客の年収を制限したいなら敷居を高くすればいいのに、と思いますね。


川越シェフ 食べログ 水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島知子 苫米地英人 [ニュース]

中島知子 苫米地英人 について。


先日解散した元オセロの中島知子さんの連絡窓口になることを
認知科学者の苫米地英人さんが明らかにした。



苫米地英人さんは中島知子さんのコーチングを引き受けており
コーチング期間も終了したようですが、
中島知子さん本人より、次の所属事務所などが決定するまで
当面、連絡窓口になって欲しいと依頼されたようだ。


オウム真理教幹部や信者の脱洗脳を手掛けたことで知られる
認知科学者・苫米地英人さん。
例の自称占い師による洗脳騒動で中島知子さんの治療を
していました、


苫米地英人さんは、中島さんはマインドコントロールから
解放されていると判断していました。


しかし、先日の「ニューススクランブル」でのインタビューで
世間はまだ中島知子さんの洗脳は溶けていないのではないかと
話題になりました。
その放送で、苫米地英人さんが批判されたり
その脱洗脳能力に関して疑問も持つ人も多かったようです。


苫米地英人さんは作家としても有名で
数万部のヒットを飛ばしているという売れっ子作家でもあります。


ビジネス書や、自己啓発書、語学学習書など
様々な書籍を執筆してヒットを飛ばしている方なのです。


脱洗脳については分かりませんが、
ビジネスマンや自己啓発好きの方には
かなりの有名人のようですね。



中島さんの連絡窓口ということですので
深く関わっていくとは思えませんが
苫米地英人さんはなかなか興味深いです。


ともかく、中島知子さんが
しっかと復帰できるかが問題なので
これからも大注目ですね。


以上、中島知子 苫米地英人 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ホリエモン 出所 画像 [ニュース]

ホリエモン 出所 画像


ホリエモンこと堀江貴文さんが、仮釈放されて一時出所されたようです。
元ライブドア社長として世間を騒がせたホリエモンですが、
旧ライブドアの粉飾決算事件
で旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われて
懲役2年6月の実刑が確定しています。


ホリエモンこと堀江貴文さんは、
「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました。
ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。」
と自身のツイッターでつぶやいている。


平成23年6月に収監された際には、
モヒカン姿での出頭するなど話題になりましたが
今回の仮釈放で、現在のホリエモンが
激ヤセしている姿が話題になっております。


ツイッターのアイコンも現在のホリエモンの画像に
差し替えられたことで
ホリエモンの痩せた姿が明らかになりました。


その画像がコチラ

ホリエモン


同日午後7時から都内で記者会見するようで、
獄中ではどのような生活をおくっていたのか?
今後の活動内容は?ビジネス面では何していくのか?
などなど大注目ですね。
以上、ホリエモン 出所 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

黒田東彦 息子 逮捕とは? [ニュース]

黒田東彦 息子 逮捕とは?

次期日銀総裁候補に黒田東彦アジア開発銀行総裁、
黒田東彦総裁を起用する方針を固めたそうです!


黒田東彦氏とはどんな人物なのか?
黒田東彦 息子 逮捕 とは一体なんのか?


まず、黒田東彦さんのプロフィールを見てみましょう。


1944年10月25日生まれの68歳、福岡県出身です。
東京大学在学中に司法試験合格し、
卒業すると当時の大蔵省に入省したようです。
また、オックスフォード大学経済学研究科修士課程修了されています。


さすがに日銀総裁候補ともあって
非常に素晴らしい学歴の持ち主ですね。


そして、2003年に財務省退官後、
一橋大学大学院教授を経てアジア開発銀行総裁に就任した
エリート中のエリートなのです。


今、次期日銀総裁の候補者として話題の人物なのです。


黒田東彦さんについて調べてみると
「黒田東彦 息子 逮捕」と検索されているようですが
これは一体どういうことなのでしょうか。


黒田東彦さん息子の逮捕の件について調べてみると
以前1997年に息子さんが薬物を所持していたとして逮捕されたことが
マスコミに漏れて大騒ぎになったようです。


週刊ゲンダイが取り上げたようで
真相は不明ですがどうなのでしょう。


事実はわかりませんが、黒田東彦氏が日銀総裁に決定したとなれば
この問題も取り上げられる事になるのでしょうか。


日本の経済が大きく関係する日銀総裁の人事がどうなるのか、
今後も大注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高野山真言宗、お布施など運用に失敗6億8千万円損失  [ニュース]

高野山真言宗、お布施など運用に失敗6億8千万円損失 について。


高野山真言宗(総本山・金剛峯寺〈こんごうぶじ〉、和歌山県高野町)が、
資金運用に失敗。


少なくとも6億8千万円の損失を出していたことが
話題になっています。
約3700の末寺から集めた檀(だん)信徒からのお布施も含まれているようです。


高野山真言宗とは、空海(弘法大師)が開創して約1200年の伝統を持つ宗教法人。


26日、宗会議員を務める僧侶35人が参加した
宗派の議会にあたる宗会で
お布施など運用に失敗6億8千万円損失したことが
明らかになったようです。


庄野総長こと庄野光昭宗務総長は、多額の損失を出したことについて
「運用が思いにまかせず推移している。無念で慚愧(ざんき)に堪えない」と説明した。


驚いたのは宗教法人ってお布施などのお金を
資産運用していることにびっくりしました。


気になるのが、6億8千万という大金を
どうやって資産運用されていたのでしょうね。
6億8千万の損失は今後どうなるのか
非常に注目されるところです。


ちなみに、漫画・アニメの「北斗の拳」って御存知ですか?
その北斗の拳に出てくるケンシロウの兄、
ラオウも真言宗のようですよ。


なんと、東京の高野山別院で、「昇魂式」というラオウの葬儀も
実際に行なわれたこともあるようです。
ほん雑学ですが。


しかし今回の6億8千万の損失の今後どうなるのか、気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

俳優・ベーシスト 河野智宏 逮捕 映画「大奥」出演 画像 [ニュース]

俳優・ベーシスト 河野智宏 逮捕 映画「大奥」出演 画像 について。


俳優でベーシストの河野智宏氏が逮捕されました。


芸能関係の仕事をしていて紹介したい人がいると
少女を車を連れ回したりしたようですね。


河野容疑者は「そういった事実はない」と容疑を否認しており
事務所側は「事実を確認中」とコメントしてますが
今後どうなるのでしょうか。


また、河野智宏容疑者とはどういった人物なのでしょうか。
今、ネットや2chで、どの大河ドラマに出演していたのか、画像は、などと
話題となっています。


NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」や映画「大奥」にも出演されており
俳優業をしながら0's(レイズ) のベーシストとして活躍されていました。
ホームページでもこういった事件を起こしそうな感じにはみえませんね。
画像はコチラ。


最近こういったある程度有名な方の事件が多いですね。
元オリンピック金メダリストや前尾鷲市長やらと
同じ事件が多発しているように思えます。


事実関係は未だ不明ですが
こういった子供が被害になる事件は
無くなって欲しいと切実に思います。


河野智宏(かわのともひと) プロフィール
画像はコチラから。
生年月日:1974年8月1日(38歳)
出身地:大阪出身
血液柄:A型
身長:170cm


この事件は、今後どうなっていくのか
注目したいと思います。


以上、俳優・ベーシスト 河野智宏 逮捕 映画「大奥」出演 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

前尾鷲市長 奥田尚佳 画像 [ニュース]

前尾鷲市長 奥田尚佳 画像 について。


前尾鷲市長の奥田尚佳氏が経営していた学習塾の件で
判決が出たようですね。


尾鷲市長時代に奥田尚佳氏は、兼業が禁止されている税理士の
仕事をしていたようで、書類送検された過去もあります。


奥田尚佳氏は一体どのような人だったのか
画像などはコチラから。


プロフィールなど詳細は・・。


尾鷲市長として初当選したのは2008年3月。
そして2009年に上記の一件が起こって罰金50万の
略式命令を受けました。


その後、市議会の不信任決議を受け、失職。
同年7月の出直し市長選に立候補したが落選したようです。


その後に、学習塾の経営をして講師として
勉強を教えていたようですね。
そして、今回の事件が起きたようです。


1967年生まれで、名古屋大学経済学部を卒業されてるようです。



最近はほんとうにこういった事件が多いですね。
今回の市長の件や、元オリンピック金メダリストなど
「まさかあの人が」っていう人が多すぎですよね。
登りつめてからなぜこういったことが起きるのかが
不思議でなりません。


今後もこういったニュースがないように
ただただ願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。