So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

安藤美姫 剃り跡 脇 画像 [スポーツ]

安藤美姫 剃り跡 脇 画像


安藤美姫さんの剃り跡とされる脇の画像が話題になっています。
画像は記事の後に公開しております。


安藤美姫さんといえば、脇の剃り跡画像よりも今一番話題となっている
出産に関してですよね!


今年の4月に娘さんを出産されたと衝撃の告白をしましたが、
子供の父親、つまり安藤美姫さんの旦那さんの名前を秘密にしており、
ネットや2chでは、子供の父親は誰?誰?だれ?と
かなり騒動になっているいるようです。


元コーチのモロゾフか、元フィギアスケートの南里康晴かと
噂されています。


交際の噂が流れたモロゾフは、子供であること否定していますし、
出産のこと事態知らなかったようです。


一方、南里康晴とは、5月に同棲していることが週刊誌で報じられているので
現段階の判断では、南里康晴さんが父親ではないか?安藤美姫の旦那になる人では
と予想されていますね。


安藤美姫さんは子供を出産していますが、まだ未婚です。
妊娠が発覚した時は、ほんとうに悩んだそうですが、
せっかく授かった子供と別れれることはできないと出産する決心をしたそうです。


その子供の父親になる男性と結婚する予定はあるようですし、
フィギアスケートも引退することを考えているようなので、
ソチ五輪に向けて頑張っていって欲しいものですね。


さて、安藤美姫さんの剃り跡、脇画像ってなんだ?と思われた方も
いるかもしれませんね。


安藤美姫さんといえば、なにやら体毛が濃いようで、
脇の剃り跡が気になると話題になっていたのです。


その脇の剃り跡の画像も流出して凄いと話題なのです。
百聞は一見にしかず、その画像を見てみましょう。


3,2,1・・・

ドン
安藤美姫 剃り跡 脇


わかりますか?脇の辺りにうっすらと剃り跡がみえるのを。
安藤美姫さんにしてみれば恥ずかしい画像かもしれませんが、
女性として決して恥じることはありまえん!(キッパリ)


だって女性もみんな毛は生えてくるものですし、努力して剃っても
剃り跡ある女性は結構多いですよ。
脇なので、服で隠れているだけです。
デートの前は必死で剃っているだけです。


しかし、安藤美姫さんの脇の剃り跡は貴重な画像ですね。
まぁ、そんなことよりも安藤美姫さんの子供の父親が誰なのか?
なぜ隠すのか気になるところですね。


モロゾフや南里康晴でなかったらさらに衝撃ですが、
今後どうなっていくのでしょか。


安藤美姫 剃り跡 脇 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤美姫 出産 父親 誰 [スポーツ]

安藤美姫 出産 父親 誰


安藤美姫さんが4月に出産されていることが明らかになりました。
安藤美姫さんは結婚しておらず、また子供父親の公表をしていなかったので
父親 誰 ?と話題が集中しております。


安藤美姫さんは、元コーチのニコライ・モロゾフ(37才)さんと交際していたとされていますが、
子供の父親は、実はモロゾフさんではないかと噂されています。


安藤美姫さんの子供の名前は「ひまわり」。
モロゾフさんは、ロシア出身ですが、国花が「ひまわり」だそうで
偶然か、もしくはモロゾフさんが旦那ではないか?とされています。


しかし、今回の騒動のインタビューで、モロゾフさんは
安藤美姫さんが出産されたことは全く知らなかったようで驚いていました。
また、子供の父親でないと否定しておりました。

そして子供の父親として有力なのが、、南里康晴(27才)さん、
南里さんとは誰?というと
今年5月にフライデーで同棲が報じられた元フィギュアスケート選手です。


画像は下記

ando.jpg


安藤美姫さんと南里康晴さんは、ジュニア時代からのフィギアの世界で知った仲であります。
また、南里さんは真面目なタイプで安藤の母親も彼を気に入っていると話もあるようです。


一昨年にフィギアを引退して南里さんでしたが、現在はコーチなどの
仕事をしており、それだけでは生活が苦しいとアルバイトもしているそうです。


これから仕事と収入を安定させなければなりませんし、
安藤美姫さんもソチ五輪が控えているので、結婚せずに出産したかもしれませんね。


安藤美姫さんの旦那、子供の父親は一体誰なのか。ハッキリと分かる日まで
そう遠くはなさそうですね。


来年2月に開催されるソチ冬季五輪では、母親となった安藤美姫さんが
メダルをもたらしてくれるのか!活躍に期待しましょう!


安藤美姫 出産 父親 誰 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。