So-net無料ブログ作成

伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 [芸能]

伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 について

グラビアアイドル伊藤れいこ(24)さんが、有吉反省会に出演し
枕営業してるアイドルいっぱいいる」と衝撃の発言をしました。


伊藤れいこって誰?って思った方へ簡単なプロフィールを


ito.jpg


プロフィール
名前:伊藤 れいこ
生年月日:1988年8月19日
年齢:24歳
身長:163cm
出身:静岡県
職業:グラビアイドル
趣味: DVD鑑賞、絵を描くこと、料理など
経歴:
法政大学入学後に芸能活動を開始、大学は2011年3月に卒業。
2010年に「日テレジェニック2010」「さきっちょ☆ガール」に選ばれる。

伊藤れいこさんの事を調べると

h好き

というキーワードが。

調べてみると、とある番組で伊藤れいこさんが
他のグラビアイドルに

「h好きキャラとかいってんじゃねーよ!」

と言われたみたいです。
その動画観てみたいです。


伊藤れいこさん自身も、h好きなことを認めているという噂が
あるようで、かなり興味深いですね。


「h好きキャラとかいってんじゃねーよ!」

話題王の声:「いいじゃねーかよ!」


さて、そんなことはさて置き、
伊藤れいこさんは、有吉反省会にて「枕営業してるアイドルとかいっぱいいますけど!」
といった衝撃発言をされていました。


番組に出演した内容は、伊藤れいこさんのブログは
ファンに向けての内容の記事よりも、
業界人だけに向けたアピールの場として活用していることが理由。


プロデューサーやクライアントから貰った花を
感謝の言葉を添えて写真をアップしているようです。


有吉弘行さんが、「ファンの人が読んだら、何かちょっと枕営業の匂いすんなみたいな・・・」と指摘。


伊藤さんは「いやいやいやいや。枕営業してるアイドルとかいっぱいいますけど、私はしてないですし!」
と爆弾発言し、スタジオが驚きと爆笑に包まれた。


ゲストのバカリズムさんから「有吉さん、彼女やってるね。」
「一度や二度じゃないよ。」と言われると、伊藤れいこさんは、慌てて否定し、
「周りはやってたりする。」と発言。


有吉さんから「周りって言うな!」と突っ込まれてました。
その有吉反省会の動画はまだアップされていませんでした。
動画アップされたら追記にでも貼っておきます。


され、枕やっていると疑われた伊藤れいこさんですが、
冒頭にも述べたとおり、h好き事件があったので
なかなか私の頭でもその疑念は払拭しきれませんね。(笑)


タレントの枕は、昔は噂ではよく聞きましたが
現在はどうなんでしょうね。


あからさまな枕は、無くなったと思いますが、
女優やアイドルを目指す女性って、かなり本気モードですし、
根性も座っていると聞きますし、


自分にプラスになる人物だと思って
お近づきになるタレントもいるかもしれませんね。


しかし、事実はどうであれ、伊藤れいこさんの有吉反省会での枕発言や、
過去のh好き発言は、ファンの夢を潰すから
止めておいた方がいいかもしれませんね。


伊藤れいこ 枕 h好き 有吉反省会 動画 についてでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橘慶太 劣化 筋肉 ブログ 写真 [芸能]

橘慶太 劣化 筋肉 写真 ブログ 写真 について。


w-indsの橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚を発表しましたね。
いきなりの報告で、多くの人が驚き、そしてショックだったようです。


特に中国ではw-indsは、日本アーティストの中でも知名度がトップクラスで
人気が高いようで、今回の結婚でかなり批判がでたようです。


一方12年間の交際を経て結婚ということで
好感がもてるという意見もあるようで、橘慶太さんと松浦亜弥さんの結婚に
祝福を贈る人も多いようです。


さて、最近の橘慶太さんが劣化したといわれていますね。
これは橘慶太さんがアメブロで筋肉写真を公開したことが
きっかけのようです。


では、最近の劣化したいわれる橘慶太さん、w-indsの写真画像でみてみましょう。

w-inds


確かに、w-indsデビュー当時の美少年の3人ではなく
大人の男のようになりましたね。


上記は、さすがに劣化したと言われてもおかしくない
写真画像ですが、しっかりと写っている橘慶太さんはこちら。


橘慶太


やはり大人の男になりましたね。
ワイルドなイメージで、美少年さは少ないですね。


以前よりもかなり筋トレをしているようで
ガタイも大きくなっていますね。


アメブロに投稿された筋肉の写真も話題になりました。

筋肉 ブログ 写真
橘慶太筋肉

筋肉 ブログ 写真
橘慶太筋肉写真


かなり筋肉凄いですね。
男性からは、かなり高評価がある筋肉ですが、
デビュー当時の美少年の頃からファンにとっては
このマッチョな体はどういった印象なのでしょうかね。


しかし、ここまで筋肉を鍛えあげるというのは
相当な努力があったでしょうね。
ダンサーとして、歌手としても評価の高い、橘慶太さん含めw-indsは、
やはり相当な努力があってこその人気なのですね。


日本だけでなくアジア圏でも活躍できるわけです。
今回、橘慶太さんが松浦亜弥さんと結婚が決まり、
さらに仕事に集中できるのではないでしょうか。


これからのw-inds、橘慶太さんに期待ですね。
橘慶太 劣化 筋肉 ブログ 写真 についてでした。



北川景子 関東連合 ペット 噂 [芸能]

北川景子 関東連合 ペット 噂 について。


女優の北川景子さんが初となる写真集「北川景子1st写真集『27』」を販売されるようです。
デビュー10周年を迎えた北川さんの27歳の誕生日である8月22日に発売され、
様々な表情の北川景子さんが観られると話題になっています。





北川景子さんといえば、関東連合との関係があると噂されております。
なにやら元関東連合の人物のペット扱いされていたという噂。真相はいかに。


関東連合とは、六本木襲撃事件や、朝青龍引退事件、海老蔵事件などで
世間に知れ渡ることになった半グレ集団。
複数の暴走族が集まって結成された連合で、
現在は解散してるが、元OB達によって様々な黒い噂が飛び交っています。


なぜ北川景子さんが、関東連合と噂があるのか。


ジャニーズの元KAT-TUN赤西仁さんと交際してた藤井リナさん。
藤井リナさんといえば関東連合元総長の石元太一の元カノのようです。


赤西仁さんの親友であり、薬で逮捕された宮尾祥慈さん。
その宮尾祥慈さん、赤西仁さんとつるんでいたジャニーズ山Pこと山下智久さん。
山下智久と付き合っていたとされる北川景子さん。


と元を正せば遠いですが、その関係から北川景子さんは
関東連合とつながりがあると噂されているそうです。


そしてもう1点。


それは、関東連合の関係者であり
音楽レーベル「avex」のケツ持ちとして有名な日下部次郎という人物に、
関東連合の初代総長である川奈毅がペットとして用意したのが、北川景子さんだ
という噂まで出回っています。


北川景子さんがペット?これが真実であるならば、
関東連合がいかに芸能界とつながっていて恐ろしいかが垣間見えますね。


真相は不明ですが、綺麗で大好きな北川景子さんが
関東連合との噂がデマであることを信じたいですね。
北川景子 関東連合 ペット 噂 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バルス祭り 2013年8月2日 世界記録達成なるか Twitter公認 [Twitter]

バルス祭り 2013年8月2日 世界記録達成なるか Twitter公認 について。



本日2013年8月2日は、バルス祭りです。
世界記録達成になるか?またTwitter Japanも公認したともあって盛り上がりを見せています!



バルス祭り



バルス祭りとは、宮崎駿監督の名作アニメ「天空の城ラピュタ」で、
バズーとシータがクライマックスのシーンで滅びの呪文「バルス!」と叫ぶシーンがあり、
そのセリフと同時にTwitterで一斉同時にツイートするお祭り。



2011年12月の前回放送時には、容量オーバーで2ちゃんねるのサーバーがダウンしかけたり、
ツイッターではなんと毎秒2万5088ツイートを記録して世界記録を樹立して
大ブームとなったのです。



2013年1月の「あけおめ」ツイートで樹立された毎秒3万3388ツイートの
世界記録を塗り替えられて、今回のバルス祭りでは更新を目指すそうです。



今夜2013年8月2日に日本テレビの「金曜ロードSHOW!」で
「天空の城ラピュタ」が午後9時~11時34分で放送されるとあって、
バルス祭りに参加希望者がまだかと盛り上がりをみせています。



おそらくバルス祭りが開催されるのは、放送中の23時頃ではないかと
されていますので、「天空の城ラピュタ」を観る予定があるかたは
このバルス祭りに参加されてはいかがでしょうか。


Twitter Japanは2日、本日21時から日放映されるアニメ「天空の城ラピュタ」にあわせて、
「皆さんにTwitterを使って楽しんでほしい。Twitterのサーバーが耐えてくれるのを願っております。」
とコメントしてTwitter公認であることが分かりました。



今回のバルス祭りでは、毎秒何万ツイートされるのか?世界記録達成なるのか?
2013年8月2日の今夜「天空の城ラピュタ」とTwitterに大注目です。
バルス祭り 2013年8月2日 世界記録達成なるか Twitter公認 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害 [美容]

カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害
が相次いでいます。


現在までに6808人から症状について申し出があり、
その内2250人が重い症状を訴えていると発表しています。


医薬部外品有効成分「ロドデノール」を配合した美白化粧品の利用者に、
肌がまだらに白くなる白斑の症状の被害が出ており商品の自主回収を開始。


家庭にあると推定される約45万個のうち8割に当たる約36万個を回収し、
店頭在庫分についても約58万個のうち約50万3000個を回収した。


「3カ所以上の白斑」「5センチメートル以上の白斑」「顔に明らかな白斑」
などに当てはまる重い症状を訴えている被害者も多数いるようです。


また今回、カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害が
今年5月中旬に症状が出ていましたが、医師からの連絡で把握していたにもかかわらず、
調査を始めるまでに2週間かかっていたことが分かったようです。



ロドデノールが含まれた美白化粧品の使用による白斑様症状については、
現時点では因果関係や診断、治療に関して不明な点も多いようです。



カネボウ化粧品は、「ロドデノール対策本部」を設置し、
全利用者の状況について確認を進めており、現在までに3181人を訪問しているようです。


重症な被害者に対しては、美容部門が中心となり全国に専任担当者を配置、
治療に関する相談や、肌の状態の確認、メイクアドバイスといった
継続的なフォローを行っていくようです。


今回のこの騒動は本当に怖いですね。
大手の化粧品だからといって油断してはいけないということです。
早く被害者たちの白い斑点が治るように願っております。


カネボウ化粧品の美白化粧品で肌がまだらに白くなる被害でした。

矢田亜希子 子供 幼稚園 どこ 和光 [芸能]

矢田亜希子 子供 幼稚園 どこ 和光 について。


矢田亜希子さんは、2009年に押尾学さんと離婚して4年が経ちました。
離婚直後は、押尾学事件の影響かあまりテレビで
見られることも少なかったですが、最近ようやくテレビに
矢田さんを見かけるようになりしたね。


矢田亜希子さんと押尾学さんには、子供のリアム君がいるので、
生活する上で芸能活動を復帰したのでしょう。


その子供のリアム君は、幼稚園に進学されたようで、
どこ?和光?と話題になっているようです。


矢田亜希子 子供 幼稚園 どこ ?と検索すると
まず最初に出てくる名前が「和光」。


和光とは、和光学園和光幼稚園とよばれるところ。


多くの芸能人や著名人が通うわせている幼稚園として
かなり有名だそうですね。


和光学園和光幼稚園に通わせている芸能人親子の一覧が下記です。
(※ただしネットでの情報なので確定されたものではありません。)


浜ちゃん息子、浅野温子息子(和光から慶應→新聞社就職→NHK岡山)
松居直美(小学校だけ)、ホンジャマカ恵、
内田春菊、千秋娘 、ミスチル桜井現妻息子 、YOU息子、 甲賀瑞穂子供
薬丸子供、ともさかりえ息子、哀川翔子供 、パパイヤ鈴木子供、次長課長河本息子
野村将希息子、榊原郁恵子供、松雪泰子息子、草刈正雄娘、広末息子、藤木直人息子


上記が正しいのであれば、名だたる芸能人のご子息が
この和光幼稚園に通われていることになりますね。


矢田亜希子さんの子供も、この和光学園和光幼稚園に
通われているのでしょうか。


その和光幼稚園以外にも芸能人の子供が通われている
有名な幼稚園が、ネット掲示板などでありましたので
参考までに。
(※ただしネットでの情報なので確定されたものではありません。)



【成城】
秋野暢子娘、田中律子娘、佐藤浩市息子、黒田知永子娘、藤井フミヤ息子&娘、
武田鉄也子供、なべおさみ息子、野々村真娘&息子、松本伊代息子
花田勝子供(ハワイへ)、池上希実子娘、植草克秀息子、大塚寧々子供、飛鳥涼子供
永井美奈子子供、前川清息子&娘、駒田徳広(元巨人)息子、坂口良子娘
石黒賢長女

【玉川】
赤井英和息子、ミスチル桜井・前妻娘、 中村雅俊子供、児玉清息子
田原俊彦娘、ラサール石井子供、勝村政信息子、荒木由美子子供

【ドミニコ】
極楽加藤娘、細川直美娘、葉月里緒奈子供 角川博子供

【昭和】
ホンジャマカ石塚娘、山崎邦正娘、永島敏行娘、宮川一朗太娘

【青山】
林真理子娘、森高千里子供 、長島一茂双子、黒木瞳娘、岡田真澄娘
貴乃花子供、三田寛子子供、穴井夕子子供、南みきこ息子
中山禿息子、B'z松本孝弘子供、B'z稲葉子供、木佐彩子息子、江角マキコ子供、
桑田圭祐長男、山下達郎娘、蓮ホウの男女双子、石井琢朗娘

【ヨツフタ】
野際陽子娘、 高橋英樹娘 、王監督娘

【デンフタ】
羽生善治・畠田理恵娘2人 、麻木久仁子娘、田中実?娘

【立教】
ロンブー亮息子

【東横】(都市大)
渡辺正行娘、布川娘 、研ナオコ子供、田代子供、Bro.コーン子供

【東京女学館】
松崎しげる娘、仲村トオル娘、こぶ平娘、小谷実可子娘、野口五郎・三井ゆり娘

【学習院】
佐藤B作の息子、奥田えいじの娘

【森村】
西城秀樹子供、羽場裕一子供、紺野美沙子息子、三田佳子子供
佐々木大魔神の前妻の子供2人?

【昭和ブリティッシュ】
木梨憲武子供、木村拓哉子供

【慶応】
郷ひろみ娘、秋元康娘、斉藤慶子娘、
松岡修造の息子、娘はポン女

【早稲田実業】
三浦カズ・りさ子息子2人、福澤アナ息子、羽鳥アナ娘

【豊明】
松岡修造娘、君島十和子娘

【成蹊】
岸谷五朗娘

【清泉インターナショナル学園】
梅宮アンナ娘、西田ひかる娘

【清泉】
石田ひかり長女


芸能人の子どもとなれば、幼児教育にも
力をいれている親も多そうですね。


矢田亜希子 子供 幼稚園 どこ 和光 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナ 君が代 音程 動画 下手 [芸能]

土屋アンナ 君が代 音程 動画 下手


世界チャンピオン亀田興毅選手の7度目のタイトルマッチで
土屋アンナさんが君が代を歌いましたが、これが音程外して下手だった
という意見で話題沸騰でしたね。


ボクシングならずとも世界戦では国歌斉唱として「君が代」を歌うことは
よくあることで、プロの歌手が歌うこと光景はよくみられます。


亀田興毅選手の世界タイトルマッチでは、土屋アンナさんが歌うことになりました。
土屋アンナさんといえば、モデルの印象と、インパクトあるキャラでテレビに出演されていますが、
地道に歌手活動もされているようです。


そんな土屋アンナさんもやはりリングの上で歌うとなると緊張したのか、
それとも曲に入るとき、キーを間違えたのか、
歌い始めるとあきらかに音程外しており、下手でした。


さすがの土屋アンナさんも君が代の音程が気になったのか、
元に戻そうとすると後の祭り。
ネットなどで土屋アンナさんは、歌が下手がという
話題でなったようです。


実際に私も気になって動画を探しましたが、
今のところ動画は発見出来ませんでした。


聞いているこっちが恥ずかしくなるような
土屋アンナさんの君が代でしたが、
本人も音程の下手さに焦ったのではないでしょうか。


そんな土屋アンナさんですが、
正当な理由なく無断で舞台稽古に参加しなかった為、
初主演舞台が公演中止になっていたことが明らかになりました。


舞台稽古の8回中最初の2回のみ参加し、その後すべて不参加だったようで、
それが原因で公演を開催中止となったそうです。
土屋アンナさんに何かあったのでしょうか。


この公演は、濱田朝美さんのベストセラー「日本一下手な歌手」が原作ですが、
先日の君が代で音程を、外したことが下手といわれたことと重ね合わせて
舞台に出たくなくなったのでしょうか。


なにはともあれ、途中で抜けるなんて止めて欲しいですね。
土屋アンナ 君が代 音程 動画 下手についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

溝端淳平 彼女 里海 片瀬那奈 高校 [芸能]

溝端淳平 彼女 里海 片瀬那奈 高校 について。


溝端淳平さんは、「BOSS」や「35歳の高校生」など人気ドラマに出演している
今話題の俳優です。


「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞したイケメンとして
爽やかなそのルックスは女性から絶大な人気があります。


そんな溝端淳平さんは彼女はいるのか調べてみました。
溝端淳平さんの彼女ではないかと噂になったのがモデルの里海さん。


里海さんは、女性雑誌「with」「BLEND」で活躍されているモデルで、
東京ガールズコレクションにも出演された経験もある注目のモデルさんです。


そんな里海さんと溝端淳平さんは、二人で溝端さんの自宅に向かうところを
スクープされたので、彼女ではないかと話題になりました。


画像は下記
溝端淳平


しかし、実際は、モデル仲間同士で悩みを聞く会だったようで、
溝端さんもスキャンダル発覚後すぐに謝罪し、交際を否定してました。
溝端淳平さんの彼女は里海さんではなかったようですね。


そして、最近新たに溝端淳平さんの彼女と浮上したのが女優の片瀬那奈さん。
片瀬那奈さんと溝端淳平さんは居酒屋デートが報じられて
彼女か!?と再び話題になりました。


溝端淳平さんと片瀬那奈さんは、ドラマ「35歳の高校生」で
共演したことがキッカケで出会い、仲良くなったそうです。


溝端淳平さんと片瀬那奈さんはすごくお似合いなカップルだと
話題になった直後、溝端淳平さんは、片瀬那奈さんとの熱愛報道も否定しました。


なにやらドラマ「35歳の高校生」でも撮影も一段落したところ
共演者で仲が良い片瀬那奈さんと飲みに行っただけのようです。


以前、片瀬那奈さんは、KAT-TUNの中丸雄一さんとの牛たんデート現場も
週刊誌にスクープされて話題になりましたね。
これも、共演者として食事に行っただけで熱愛ではなかったようです。


溝端淳平さんは、今イケメン俳優としてかなり人気があるので
多くの女性も放っておかないでしょうから、
素敵な彼女ができても不思議ではないですね。


溝端淳平 彼女 里海 片瀬那奈 高校 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木沙織 旦那 子供 理学療法士 画像 [芸能]

鈴木沙織 旦那 子供 理学療法士 画像 について。


モデルの鈴木沙織さんが、第2子女児をの子供を出産したことを報告しました。
鈴木沙織さんのブログで報告しました。


鈴木沙織さんの旦那さんといえば、鈴木奈々さんの実兄にあたります。
つまり鈴木奈々さんは鈴木沙織さんの義妹というわけです。


鈴木奈々さんも最近、長年交際していた彼氏と婚約発表されて
話題になりましたが、次は義姉が出産されてとあって
鈴木家ではダブルでおめでたいですね。


さて、気になるのが鈴木沙織さんの旦那さん。
鈴木奈々さんの兄にもあたるので、もしかすると芸能人やタレントなのか
調べてみました。


すると一切そういった情報は公開されていませんでしたので
旦那さんは一般人の方のようですね。


ちなみに鈴木沙織さんのブログには旦那さんとの写真画像が掲載されていました。

鈴木沙織 旦那 画像
鈴木沙織


鈴木沙織さんとは学生時代から交際しており、
第一子の子供を妊娠しました。


お互いが学生だったために妊娠に悩んだようですが、
旦那さんとも相談した結果、子供を出産する決意をされたそうです。
その第一子の男児も鈴木沙織さんのブログに登場する空くん。


もうかなり大きくなっていますが、
可愛くて男らしい子の印象です。


今回は、第二子である女児を出産されたとあって
子供が男女になって羨ましいですね。
これからも旦那さんと幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


また、鈴木沙織さんと検索すると理学医療士というキーワードが
でてきますが、これは鈴木沙織さんと同姓同名の女性が
理学医療士ではないかとされています。


つまり、モデルの鈴木沙織さんが理学医療士ではないので
お間違えなく。


鈴木沙織 旦那 子供 理学療法士 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE MATSU 彼女 ベーチェット病 [芸能]

EXILE MATSU 彼女 ベーチェット病


EXILEのダンサーMATSUさんが彼女さんと婚約発表されました。
MATSUさんの彼女は、28歳の一般女性で、交際は7年になるそうです。
2006年、EXILEの第2章が始まる少し前に出会ったとのこと。


EXILE MATSU


MATSUさんの彼女といえば、以前交際してた小沢菜穂さんが有名ですね。
写真週刊誌にも掲載されたりと話題になりました。


しかし、MATSUさんの度重なるDVが原因で破局したようです。
小沢菜穂さんを知る関係者は、MATSUさんのDVでみるみるうちに
やせ細っていったという証言もあるようですが、
真相はどうなのでしょうか。かなり昔のことなので
知るよしもありません。


また、EXILE・MATSUさんはAKB48の北原里英さんとの路チュウの
報道もありました。
MATSUさんと北原里英さんは、以前共演しており、
その打ち上げの帰りに道端で路上でキスしている目撃情報が
あったようです。


今回、婚約された彼女というのは一般人女性なので
小沢菜穂さんや北原里英さんとは関係がないようですね。


MATSUさんといえば、ベーチェット病にかかっていることが
EXILEのドキュメンタリー番組「EXILE〜6年目の真実」で衝撃告白したことも話題になりました。


ベーチェット病とは、自己免疫疾患の一つで、
目、口、皮膚、外陰部の他、中枢・末梢神経、消化管、関節、血管をおかす
全身性の疾患のようです。


MATSUさんは、高校時代に朝起きたら突然左目が見えなくなっていたようです。
それでも、好きだったダンスを続けてEXILEとして活躍している姿は
素晴らしいですね。


片目が見えないことで、バランスをとるのは難しいですし、
日常生活にも支障をきたします。
そんな中、EXILEで素晴らしいダンスを披露できるなんて
相当努力されたのでしょうね。


今回、結婚された彼女さんも、そういったベーチェット病のMATSUさんを
献身的に支えた結果、婚約となったのでしょうね。


素晴らしい彼女さんがいたからこそ、ベーチェット病を患っても
EXILEのMATSUとして頑張ってこれたのではないでしょうか。


DVの噂もありましたが、あくまで噂であって欲しいですし、
支えてくれた彼女を大切にして幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


しかし、どんな素敵に彼女か気になりますね。
EXILE MATSU 彼女 ベーチェット病 ついてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。